QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグッズ ≫ ●チャレンジプライスがチャレンジしすぎてる件。〜第二弾〜

●チャレンジプライスがチャレンジしすぎてる件。〜第二弾〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









ぷにさんの誕生日以降
比較的リアルタイムで更新していましたが
過去の記録も溜まってるぞ!って事で
2月上旬の話です。
(過去に遡った記事は後から読んだ時に訳が分からなくなるので
読み返すのは私だけかもしれませんが(笑)
後で当時の日付順に入れ替えると思います。)

入れ替えました。



さて…
以前、サンキのチャレンジプライスがチャレンジし過ぎていると
記事にした事があるのですが→



またしても
チャレンジし過ぎてる商品を発見しました!
コチラ↓
IMG_5017_201704081431092e9.jpg
乗用玩具「DREAM CAR」(笑)



これ、ボタンを押すとメロディも流れて
1990円って安い♪
IMG_5018.jpg
ちなみに、もう1種類メロディが流れないのもあって
1000円位でした。←こっちも安い!!




甥っ子達が遊んでいた乗用玩具2台を捨ててしまった事を
母が「捨てなきゃよかった…」って度々言っていたので
コレは実家用に買いました♪
IMG_5010.jpg




ぷにさんもお気に入り!
IMG_5014.jpg
流れるメロディは英語なんですが
その曲も好きで、よく口ずさんでます。
(何の曲か分からないけど(笑))




この日の夜…

旦那さんの誕生日が近かったので
ぷにっつがメッセージを作成☆
P2097809.jpg




子供たちの誕生日はリアルタイムで更新したのに
旦那さんの誕生日は2ヶ月以上経ってから更新って…ε-(´∀`; )
P2097811.jpg



その後、お風呂に入るのに
リビングで服を脱ぎ出したぷにっつ↓
P2097814.jpg
いつもならお風呂場まで行って脱ぐのに…



まんまとモコしゃんに持ってかれました
P2097813.jpg



過去記事更新も応援してもらえると
励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL