QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●我が家の常連さん♪

●我が家の常連さん♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









我が家に私の友達がやって来ました♪
P4132043.jpg
うちの近くに用事があって
その帰りに寄ってくれるのですが
3月〜4月で3回目なのでかなりの常連さんです!




常連さんともなると
モコしゃんの激しい歓迎にも
微動だにせず受け入れてくれます(笑)
P4132046.jpg




そんな歓迎の儀式を見て
ニヤける2人↓
P4132048.jpg




友達は赤ちゃん連れ♪
P4132053.jpg
赤ちゃん!もう可愛すぎる!!
だけど、ぷにっつの頭のスポンジが気になる(笑)




その後お昼
食事中は待機するモコしゃん↓
P4132065.jpg




前日の家庭訪問で
実家から座卓を借りて和室にあったので
この日はみんなで座卓を囲んで
お蕎麦を食べました。
P4132058.jpg
引っ越しの際にアパートで使っていた
ローテーブルは処分しちゃったのですが
友達とかお客さんが来た時に
ローテーブルがあった方が便利なので
折りたたみ出来るローテーブルが欲しいな☆



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL