QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●日曜日。

●日曜日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにさん、夜中から咳が酷くて…
何度も起きて、朝も早起き。
そんな日曜日。
P4162109.jpg
↑しまじろう鑑賞中☆




ぷにっつが描いた絵↓
P4162113.jpg
余白の使い方が今までと違っていたので
素敵だね!と褒めた直後…




余白無くなった(笑)
P4162115.jpg




ぷにさんの分も描いてあげてた( *´艸`)
P4162118.jpg




仲良い時とそうじゃない時の
差が異常に激しい姉弟です↓
P4162122.jpg




ぷにさん…熱は無く、元気も食欲もあったものの
夜中の咳がケンケンした感じだったので
念の為に休日診療所に行って来ました。

喉とか凄く腫れてるかと思ったらそうでも無かったらしく
とりあえず風邪薬をもらって帰ってきました。
↓初めて行った調剤薬局だったんですが
ご自由にどうぞ。と、折り紙で作った作品が沢山置かれていて
ぷにさんと大興奮!
IMG_6418_20170419130529990.jpg




折り紙のピカチュウとドラえもんを
貰って帰って来たのですが
その他に↓コレ面白かったです!
IMG_6427_2017041913053246c.jpg
ぷにさん早起きだったので
帰りの車で寝ちゃいました。




ストローと厚紙で作られていて
(ティッシュの箱みたいなのを再利用してました。)
竹とんぼみたいに飛ぶんです♪
IMG_6422.jpg
“ストロー 竹とんぼ”で検索すると
作り方が紹介されているので是非☆




そんなこの日は
じぃじ・ばぁばが我が家に来てくれました!
IMG_6428.jpg
↑じぃじからのお土産♪




早速!
P4162124.jpg




↓モコしゃん、全然狙ってなかったのに
ぷにさんに嫌がられる(笑)
P4162126.jpg
※ぷにさん
「ダメ」を「ダメメ」と言います(。-_-。)




フワフワの大きい綿あめが
顔中にくっ付いてテンパるぷにさん↓
P4162132.jpg




ちなみに、じぃじ・ばぁばは
我が家の庭の石を取る作業を手伝いに来てくれました。
庭に芝生を植えるのに、ビックリする位に石が多くて
来てくれたのは今回だけでは無く
以前から手伝ってくれていました!
IMG_6436.jpg




じぃじ・ばぁばのお陰で
今回、遂に芝が植えられる状態になりました!!
本当にありがとうございます(>_<)
IMG_6433.jpg
↑みんなが作業中…部屋の中を覗いたら
モコしゃん、マッタリしてた(笑)




みんなで夕飯後
買って来てくれたケーキを頂きました♪
ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
P4162148.jpg


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL