QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイベント ≫ ●バルーン遊びと旦那さんの誕生日☆

●バルーン遊びと旦那さんの誕生日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









ぷにっつを幼稚園へ送って行って
マッタリタイム♪
P2107913.jpg




ぷにさん、ディズニーのおしゃべりEnglishが好きで
よく1人で遊んでいるのですが…
P2107833.jpg
↑このページで
ミッキーの風船を欲しがり出しました(。-_-。)




普通の風船が無くて
バルーンアート用の長い風船しか無かったので
↓こうなりました(笑)
P2107827.jpg




喜んでくれた♪
P2107831.jpg




もうちょっと耳の部分が丸くならないかな?と
色々やっていて「コレだ!」と思って
イメージする通りに作ったら
耳と耳の間の頭の部分が足りなかった(笑)
P2107846.jpg




触覚( *´艸`)
P2107853.jpg




ミニーちゃんも作ったら
ミニーちゃん=お姉ちゃん
ミッキー=自分って認識の様です。
P2107858.jpg




顔ハメ(笑)
P2107864.jpg




両方から覗こうとしてる↓
P2107882.jpg





無理だよね~
P2107873.jpg




ぷにっつ帰宅後…
P2107891.jpg
この日は旦那さんの誕生日だったので
数日前にぷにっつが書いたメッセージを準備していたら
ぷにさんも書きたいと言うので



手を支えてあげて、似顔絵を描きました。
P2107887.jpg





旦那さん帰宅!
P2107925.jpg




アイスケーキでお祝い♪
P2107933.jpg




子供たちがロウソクを立ててくれたのですが
アイスケーキが固くてロウソクが折れました(笑)
P2107931.jpg




立て直しまして…
P2107944.jpg




ハッピーバースデー♪
P2107941.jpg




みんなで、フゥ〜
P2107947.jpg




おめでとう☆
P2107954.jpg




狙うモコしゃん↓
P2107963.jpg



~おまけ~
翌日に現れたアイスケーキおばけ☆
P2118004.jpg




誕生日記事UPが2ヶ月以上遅れてしまいましたが
旦那さんにドンマイクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL