QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●セリア購入品&スイミングスクール&バッタバタな1日でした。

●セリア購入品&スイミングスクール&バッタバタな1日でした。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








今日からGW突入の方も多いんですかね~
って我が家は特に予定は無いんですけど
体調もすっかり回復して、お天気も良いし気分爽快です




さて、水曜日
ぷにっつを幼稚園に送って行った後に
2人でお買物へ。
IMG_6638.jpg
↑幼稚園でお友達ママさんにもらった いよかん




買い物ついでにちょっと遊んで…
IMG_6641_20170428022102900.jpg




アンパンマンを発見されちゃったので
1回だけ乗せてあげたんですが
IMG_6646_20170428022104b7b.jpg




動いてる時より
終わってからの方が笑顔(笑)
IMG_6654_201704280221054f6.jpg
いつもならぷにっつと一緒に乗るから
1人で乗るのは不安だったのかも?




帰宅後…
P4262291.jpg
セリアにも寄って
ぷにさんが欲しがっていたオモチャのお金を買ったので
早速お買物ごっこを開始♪




同じやつを2セット買ったので
ぷにさんの分にはマークを書きました。
P4262295.jpg
本当は以前旦那さんがぷにっつに買ってあげた
オモチャのお金があるはずなんですが
ぷにさんがバラバラにしちゃって
いつの間にか紛失していて…




↓オモチャのレジを見る度に
「おかーさん、おかねないよ〜」
「おかねちょーだい!」って
お金、お金、言うぷにさん…。
P4262293.jpg
これでお金をせがまれる事が無くなるので
ホッとしましたε-(´∀`; )





ついでにセリアで購入した物☆
P4262297.jpg
↑お弁当グッズ。




↓ミッキーのシルエット型は持っているのですが
顔も付いていたのでミニーと合わせて購入♪
P4262298.jpg
同じ感じのプーさんとスティッチの型も
大昔に購入して持っていますが
ミッキーミニーの型が100円で買えるなんてかなりお得




↓ヘアゴム。
P4262299.jpg
ぷにっつとお揃いで使おうと色違いで購入しました♪
ピンクがぷにっつ用で紫が菊さん用です。




ここまで写真を撮っていたら
モコしゃん、遊んで欲しくて乱入
P4262306.jpg




実は写りたがりです(笑)
P4262308.jpg




そんな訳で最後に
コチラ↓
P4262314.jpg




ブルーベリーの木の所に置こうと思います。
P4262309.jpg





お買い物中、モコしゃんはお留守番していたので
みんなが帰って来て安心したみたい☆
P4262319.jpg





そんなこの日は、またまたお留守番
今度はぷにさんも一緒に実家にお願いして…
ぷにっつをお迎えに行った後に
年中さんから幼稚園の課外授業として習える
スイミングスクールの体験に行って来ました!

年少さんで習っていた体操教室は
最初は楽しく通っていたものの
ぷにっつには合わなかったみたいで…
(先生がゴリラの真似をして本気で追いかけてくる
鬼ごっこ的遊びがビビリのぷにっつは本気で怖くて
毎回大泣きして迎えに行くと先生に抱っこされてて。)
本人がやりたいと入会した体操教室なので
とりあえず年少さん最後までは頑張るように約束して
通ったのですが、年中さんではやりたくないと退会しました。

そんな訳で今度はスイミングに通う事になりました。
仲良しのお友達と一緒に体験教室に参加して入会したので
楽しく通ってくれるといいな〜☆



で、スイミングスクールから帰宅後
私がリンパの腫れに気付き…その後、発熱

本当にバッタバタな1日でした(。-_-。)



〜おまけ〜

菊さん姉がぷにさんに買って来てくれた♪
P4262290_20170428022107c53.jpg
今までぷにっつの履いていた
ミニーちゃん長靴を履かせていたので有り難い( *´艸`)
ぷにさん気に入って毎日(晴れてるけど)履いてます


ぷにっつにも買ってくれた♪
P4272336.jpg
ミラーとコーム☆
ぷにっつもお気に入り(〃∇〃)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL