QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●ちょっとした事♪

●ちょっとした事♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







前記事でも書きましたが、この日はぷにっつ幼稚園をお休みしました。


そんな訳で
ぷにっつは午前中、旦那さんと寝室でゴロゴロしていたのですが…
いつもなかなか貸してもらえない
ぷにっつのおもちゃで遊んでいたぷにさんも
私がお昼ごはんを準備している間に寝ちゃいました(笑)
P5022536.jpg





車に乗っている時以外で寝かしつけ無しで
勝手に昼寝したのは初めてかも!
いつもこうだったら有り難い( *´艸`)
P5022535.jpg




ぷにさんはしばらくの間、寝ていたので
ぷにっつにお昼を食べさせてから
以前セリアで購入した水ぬりえで遊びました♪
P5022539.jpg
水だけでぬりえが出来るやつです。




実はぷにっつにずっとペンの持ち方をちゃんと教えていなくて
最近になって気付いた時にちょっと教えるようになったのですが
この日は自分でちゃんと持ってるの発見
P5022538_20170504235508e49.jpg
ちょっとした成長が嬉しい




その後、これも100円ショップで以前買ってあった
折り紙セットなんですが↓
P5022540.jpg
ぷにさんが居るとなかなか作る気になれなかったので
ぷにさんが昼寝中に作製。




ですが、チューリップのお花を
折り紙を4分1にして作る所を
1枚のまま作ってしまい、巨大なチューリップに
P5022543.jpg
作っている途中で全然気付かなかった~




でも、小物入れにして
ぷにっつが大喜びでした(笑)
P5022546.jpg





私が折り紙している間にぷにっつが作った作品↓
P5022548.jpg
ぷにさんの分も作ってあげたそう↑




~おまけ~

この日幼稚園が連休前だったので
お手提げを持ち帰らなきゃいけなかったのですが
お休みしてしまったので取りに行っている間
旦那さんが撮影した2人↓
P5022552.jpg

P5022553.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL