QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●今回のお土産ぬいぐるみ♪

●今回のお土産ぬいぐるみ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








前記事、動物園続きです


今回もお馬さんに乗りました♪
P5032756.jpg
P5032765.jpg




その後、ブラブラ〜
P5032807.jpg




楽しみにしていた
ゾウさんのご飯タイムになりました!
P5032874.jpg
P5032888.jpg




大迫力のゾウさん♪
IMG_6757.jpg




ぷにさんからも
しっかりご飯もらってくれました♪
IMG_6760.jpg




その後、乗ったボートでは…
P5032825.jpg




旦那さんとぷにっつ・ぷにさんで乗ったので
岸から見守っていたら
ぷにさんがハンドル握ってた(笑)
P5032848.jpg




一丁前( *´艸`)
P5032847.jpg




その後、ホワイトタイガーの
アース君のご飯タイム☆
P5032966.jpg




これまた大迫力で
2人共真剣!!
P5032993.jpg




そんな訳で、動物園へ行ったら
1つ思い出のぬいぐるみを買う事にしているので
今回はホワイトタイガーにしました。
P5033009.jpg
今まで
リスザル・モルモット・ウサギ
ゾウ・カバが我が家にいるので
そろそろ動物園ごっこが出来そう♪




↓気に入っちゃったぷにさん。
P5033012.jpg




↓気に入っちゃったぷにっつ。
P5033021.jpg
なので、喧嘩が勃発しそうになりましたが…




旦那さんがいつの間にか買いに行っていた
かき氷に釣られて喧嘩は回避出来ました(笑)
P5033017.jpg




かき氷を食べ終わった後
再びホワイトタイガー、アース君の元へ…
P5033028.jpg




ぷにっつ、ぬいぐるみを
見せたかったみたいなんですが(笑)
P5033032.jpg




アース君お昼寝中で
全く動きませんでした。
P5033035.jpg



アース君には全く見向きもされなかったのですが
同じネコ科のニャンコを発見!
P5033038.jpg




看板猫らしく
誰が触っても大人しくしていて
とってもイイコでした♪
P5033040.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL