QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●5月5日。こどもの日。

●5月5日。こどもの日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









5月5日。
IMG_6811.jpg
↑朝ごはん準備している間に2人にやられた
折り紙を破いて紙吹雪している所です。





そんなこどもの日。
P5113267.jpg
我が家には1わん+1人、男の子が居るのでお祝いをしたかったのですが
旦那さんが仕事&残業確実だったのでお祝いは翌日にする事に。




でも普段通り過ごすのもな~と…
幼稚園のお友達を誘って花祭りに出かけました♪
IMG_6822.jpg
お友達は午前中に用事があって
それが終わり次第、お昼頃に来てくれる事になっていたので
我が家はちょっと早めに出発してブラブラしていたのですが…




ぷにさんが坊ちゃん列車を発見してしまい大騒ぎ
IMG_6819.jpg




本当はお友達が来てから一緒に乗ろうと思っていたのですが
まぁ~お友達ともまた乗ればいいかと乗せてあげました
IMG_6828.jpg




よかったね(笑)
IMG_6848.jpg




牡丹桜が丁度散り際で
綺麗な状態で沢山落ちていたので拾って遊んでいる所↓
IMG_6859_2017051016322879a.jpg




お友達が到着した時に
ぷにさんがあげてました( *´艸`)
IMG_6863.jpg




みんなで仲良く出発
IMG_6864_20170510163231855.jpg





会場には色んな種類の桜があるのですが
どれも見頃を過ぎてしまっていたけれど
ツツジが満開で綺麗でした♪
IMG_6973.jpg
↑お友達のお姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒に



藤の花も綺麗だった~
IMG_6879_201705101632362d2.jpg

IMG_6874.jpg




会場にはたくさん出店があるので
色々購入して食べました
IMG_6866_20170510163233310.jpg
↑この花祭りに行った時には必ず購入しているお店のじゃがバター
何かで賞を取った事もあるらしく、どこのよりも1番美味しい!!
しかも今年は特に美味しかったです( *´艸`)




お腹いっぱいになった後は
新幹線に乗ったり☆
IMG_6898.jpg




遊具のある所で遊んだり…
IMG_6923_20170510163239f72.jpg




タンポポの綿毛を飛ばしたり…
IMG_6932.jpg

IMG_6934_20170510163242b6e.jpg




シロツメクサで冠を作ったりして遊びました♪
IMG_6957.jpg




その後、また坊ちゃん列車に乗ろうって事になったのですが
ぷにっつとお友達のお姉ちゃんは乗らないと言うので
IMG_6944.jpg



ぷにさんだけお友達のママさんにお願いして
一緒に乗せてもらいました
IMG_6951_20170511100601bea.jpg




乗車中は、お友達とラブラブだったようです(笑)
IMG_6961.jpg
楽しいこどもの日になってよかった~




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL