QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイド ≫ ●メロディオン♪

●メロディオン♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







昨日は私の誕生日に
おめでとうクリックしてくれた皆さんありがとうございました
予告通り、何ら変わりない普段と同じ生活を送りました(笑)

たまに友達から来るメールで
あっ、今日誕生日だった!って思い出すくらいで
誕生日っぽい事は全くなし。
って言っても家族に誕生日をスルーされていた訳では無く
日曜日にお祝いはしてもらっていたのでご心配なく( *´艸`)

そんな訳で週末の写真は多過ぎてまだ編集出来ていないので
先に昨日の誕生日当日~



ぷにっつ、来月から
幼稚園でメロディオンが始まります
P5043146.jpg
なので、ずっと作らなきゃと思っていた
ぷにっつのメロディオンケースを作る事に。




生地を購入して1ヶ月以上経過してました
P5043147.jpg
何色かあったのでぷにっつに選んでもらいました。
ピンクもあって可愛かったんですが今回は紫になりました




リボンも付けたいと言うので
こんな感じに仕上がりました♪
P5234196.jpg




メロディオンに溜まるツバを拭くガーゼハンカチもお気に入り
P5234195.jpg
ぷにっつが幼稚園で楽しくメロディオン出来ますように☆




それから昨日は縫物を始めたら楽しくなっちゃったので
おまけで小さいのも作ってみました!
P5224145_201705230958561b5.jpg




小さいのは、ダイソーのおもちゃのピアノを入れる用(笑)
P5224174.jpg




2人とも気に入ってくれていたのですが…
気付いたら↓
P5224147.jpg




新しい物好きな
モコしゃんの餌食になっていました
(破かれる前に取り返しました)
P5224150.jpg




モコしゃん、つまらなくてイタズラばかりしようとしていたので
ぷにっつが遊んでくれました♪
P5224157.jpg
↑持って来い遊び中☆




↓引っ張りっこ遊び中☆
P5224154.jpg




モコしゃん楽しそう(っ*^ ∇^*c)
P5224165.jpg




2人仲良く遊んでいたのですが
↓この写真、見る人によっては…
P5224171.jpg




モコしゃんブチ切れ写真に見えるかも(笑)?
P5224171_20170523092034b0f.jpg




そんな普段通りの1日でした
P5224179.jpg



~おまけ~

昨日の夕飯は
ぷにっつがピザを作りたいと言い出しピザ作りしました♪
P5224139.jpg

P5224141.jpg

美味しかった
P5224142.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL