QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ ●母の日当日~また1つ増えた宝物&ショックを受けた出来事~

●母の日当日~また1つ増えた宝物&ショックを受けた出来事~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








日曜日
P5153462.jpg




我が家の癒し大臣
P5153467.jpg
いい表情してる( *´艸`)



そんな母の日当日…
母の日なんて全く関係なく、イヤイヤ期真っ最中のぷにさん。
朝から
「トーマスの服(前日着てたやつ)を着る!」と言い出し大暴れ

ありがたい事に他にもトーマスTシャツを貰っていたので
「こっちもトーマスだからコッチにしよう!」って見せたのですが
全く見向きもせずに
「トーマス着る~!!!」の一点張り…
(だからコッチもトーマスなんだって


もう説明するのも面倒なので
無理矢理パジャマを脱がして着せたのですが
着たらトーマスだって気付いたみたいです(笑)
(もう…早く気付いてよ
P5143416.jpg

前日に貰った
サンリオピューロランドのお土産の
ぐでたまチョコ食べてます♪

P5143418.jpg




その後ぷにっつがスタンプ遊び☆
P5143423.jpg




お友達にお手紙を書いているのかな?と思ったら
私にお手紙をくれました
P5143427.jpg




また宝物が増えちゃった
P5143425.jpg




お手紙は
幼稚園で作って来てくれた母の日のプレゼントのポケットに
入れておきました♪
P5163520.jpg




一方ぷにさんは…
「お手紙書いた~!!」と見せてくれたので
ぷにさんも私にくれるのかな?と思っていたら
「ビリビリにするね♪」って破いてました(笑)
P5143420.jpg





お花に水あげタイム☆
IMG_7225_20170516063817009.jpg





数日前にもうそろそろ咲くかな?と思っていた蕾が
IMG_7211.jpg




咲いてました
IMG_7219.jpg




その後旦那さんがホームセンターに行きたいと言うので
みんなで行って
帰りにマフィン買ってきました♪
P5143435.jpg




庭にシートを広げて
午前中のオヤツタイム( *´艸`)
P5143436.jpg




初めて買ったお店でしたが
とっても美味しかった〜!!
P5143439.jpg




お庭に出たら
決まってシャボン玉。
P5143442.jpg




ぷにっつも大きいシャボン玉を
上手に作れるようになりました
P5143448.jpg




さて、ホームセンターに行ったので
ずっとやらなきゃと思っていた
観葉植物の植え替えの為の鉢と土を買って来ました!
そして早速植え替える事に…
P5143450.jpg
日に日に葉っぱが無くなっていって
見るからに元気が無くなってしまった観葉植物。



そう言えば買った時はどんな感じだったかな?と
ブログ記事を探したら↓
PB132165_201705160639275e8.jpg
こんなに葉っぱがあった
この写真見てかなりショックを受けました
もっと早く植え替えてあげればよかった…ごめんね…




とりあえず弱った根っこを取り除いて
一回り大きい鉢に植え替えたので
これで元気になってくれますよ~に☆
P5143452.jpg




~おまけ~

この日、旦那さんから送られて来た写メ
IMG_7227_20170516145937edb.jpg
洋服を見ると、こどもの日に買い物に出かけた時に
撮ったみたい(っ*^ ∇^*c)
みんなありがと~



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL