QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお片付け ≫ ●定期的な見直しが必要!

●定期的な見直しが必要!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







この家に引っ越してきてもう半年以上が過ぎました
まだ家の中で手が行き届いていない箇所が多々あるのですが…
以前片付けた所でも半年以上経過すると徐々に崩れが
その1つがキッチンのお弁当グッズ用引き出しです→
PB031569s_20170519094752e8b.jpg
引っ越して間もなくこの引き出しは整理したのですが
お弁当グッズ&型は結構使う頻度が高いのに加えて新しい物を購入しちゃうので
ちょっと入りきらなくなってきています。




しかも↓
P5173598.jpg
ぷにさん、ピックをいじるのが大好き
ピックをスポンジに刺した時に「プスッ」ってなるの楽しいですもんね(笑)
そろそろ1度この引き出しの収納を見直さなければ!



ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ


スッキリさせた場所・もの


キッチンの片付け・断捨離・収納





↓コレで(勝手に)遊ぶ事に決めたみたい。
P5173601.jpg
「なにこれ~?」
「これにしよ~」って言ってた(笑)




この日は小麦粉粘土を作りました。
材料は小麦粉+油+塩
P5173603.jpg




前日やったクッキー作りは
食べる前提だったしあまりコネコネさせてあげられなかったので
思う存分コネコネさせてあげました♪
P5173604.jpg




上手に絵が付いた
P5173613.jpg




ぷにっつが幼稚園から帰宅してからも
P5173620.jpg




ず~っと小麦粉粘土( *´艸`)
P5173624.jpg




~おまけ~

立派なアスパラ貰いました
P5173619.jpg
アスパラ大好き!美味しかった



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL