QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ ●ちょっとどうなんだろう?と、1度は止めたんだけど…結局…。

●ちょっとどうなんだろう?と、1度は止めたんだけど…結局…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







ぷにっつお弁当の日

幼稚園で山登りに行く日でした!
気温が高くなったので凄く心配だったのですが
元気に登ってお弁当も完食して
「つかれた~」って帰って来ました♪
P5193686.jpg
ぷにっつ、元々ピーマンは嫌いじゃ無かったんですが
一時期は食べなくなり、少し前からまた食べるように。

なのでこの日は「ピーマン好きになったから
ピーマンにお肉入ってるやつお弁当に入れて」ってリクエストだったのですが
朝からピーマンの肉詰め作るのはちょっと面倒でした(笑)


ちなみに旦那さんのお弁当にも入れたのですが
夕飯にも副菜的な感じで出したら
Σ(´Д`*) エッ?みたいな顔されました(笑)

夕飯に出した物を翌日のお弁当に入れる事はあったので
逆パターンで、お弁当に入れた物を夕飯に出すのもアリかと思ったんですが
旦那さん的にはナシだったみたいです(*´~`*)
(でも食べてました)



↓お弁当はぷにさんの分も。
P5193690.jpg





そんなこの日は
ぷにっつが幼稚園に行っている間に
ぷにさんとコレ↓を買いに行きました!
P5224138.jpg
ぷにっつとぷにさん用なんですが…




実はモコしゃんが背負っている(先日UPしました)
↓このリュックとお揃いなんです。
P5163588.jpg
って訳で、ぷにっつのもぷにさんのもワンコ用リュックで
モコしゃんのは小型犬用でぷにっつ、ぷにさんのは大型犬用です。




モコしゃんのを購入した際に
確かにぷにさんも欲しがっていた記憶はあるのですが…
その時はワンコ用だし、買う気は無かったんですが

お散歩の時にモコしゃんが背負っているのを見て
ぷにさんが欲しい欲しい言っていて…
購入したのが結構前だったし、500円位で安かったし
もう売り切れてるかな?と思いつつお店に行ったら
大型犬用の青とピンクとオレンジが残っていて
ぷにさんに背負わせてみたら何かピッタリだったので
買っちゃいました(笑)
IMG_7398.jpg
ぷにっつのは小型犬用のが残っていたら
そっちを買ってポシェットとかにリメイクしてあげたかったんですけど
小型犬用は全色売り切れちゃってて…
でも、ぷにっつも喜んで家の中で背負っているのでまぁ~いいか( *´艸`)




さてさて、今日は菊さん誕生日
いつもと何ら変わりない1日を過ごすであろう私に
おめでとうクリックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 09:50
鍵コメさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございました!
頂いたアドレスの方に返信させてもらったので確認お願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017年05月23日(Tue) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL