QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●我が家のプリンスを初公開☆

●我が家のプリンスを初公開☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








この日、ぷにっつのスイミングスクールの日でした
IMG_7498.jpg
↑ぷにさん車で寝ちゃったんですが…




お気に入りのクマさんスポンジの
鼻に指を突っ込んだまま寝てて可笑しかった( *´艸`)
IMG_7499.jpg




スイミング後☆
IMG_7501.jpg
ぷにっつ、スイミングがとっても楽しいみたいです
まだ年中さんの人数が少ないので年長さんと一緒にやっていて
年長さんは既に泳げる子も多いのでそれも良い刺激になっていて
出来ないケド、やろうとしている姿が素晴らしい

ぷにっつお風呂で髪の毛を洗う時に
赤ちゃんの頃から顔にお湯がかからないように
丁寧に丁寧に洗ってしまっていたせいで(←凄く後悔)
全く水に顔を付けられなかったんですが
この日ジャボンと顔を水に付けていました!
(鼻に大量に水が入った模様(笑))

水に顔を付けられるようになったら
ゴーグルを買ってあげる約束をしていたので
今度買ってあげようと思います♪




帰宅後↓
P5244215.jpg
ぷにっつがラプンツェルのドレス着たいと言うので
ぷにさんにも王子様になってもらいました




これ、4月上旬に購入したのですが
ぷにっつのお友達が遊びに来た際に
ぷにさんもみんなと一緒にプリンセスのドレスを着たがるので着せていて
それを写真で知った旦那さんから
ぷにさん用の男の子のやつを買ってあげてと言われて購入☆
P5244210.jpg




フル装備だと↓こうなります(写真は購入当時)
P4041339.jpg




ぷにさん、この日も本当は
ラプンツェルを着たがって王子様は着ないと言っていたのですが
ディズニーランドに居る王子様みたいだよ~!!って言ったら着てくれた(笑)
P5244216.jpg
↑ベルトを気に入っていたので現在ハゲハゲです。




ぷにっつがプリンセス衣装を着ると
どうしてもプリンセス衣装が着たくなっちゃうぷにさん…
P5244225.jpg




モコしゃんが王子様になったら
ぷにさんも喜んで王子様衣装着てくれるかも?
P5244227.jpg




モコしゃんにも何か作ろうかな〜
P5244228.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL