QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ ●これは新しい!!我が家にやって来たNEWアイテム☆

●これは新しい!!我が家にやって来たNEWアイテム☆

昨日は沢山の応援ありがとうございました!
カテゴリーを変更したので興味本位で何と無く
クリックしてくれた方も多いんだと思いますが
とても嬉しかったです♪
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ



そんな訳で今回も少しだけインテリア関係です!


私も旦那さんもインテリアに関しては
ブラウンが好きなので
基本ブラウン×白でまとめているのですが
ちょこっとしたグッズの色が気になり出しました。

例えば洗剤のボトルだったり。
食器洗いに必須のゴム手袋だったり。
なので、チラッと見える部分を
モノトーン化したいな~と思っていたら…
先日こんな物を発見 
P5294393.jpg
キャンドゥで見つけたピンチ入れ。
カワイイ~(っ*^ ∇^*c)

2色とも可愛かったので
大きい洗濯ばさみと小さい洗濯ばさみを入れるように
両方買っちゃいました♪
(だから物が増えていく~(笑))





そして遂に出会った!!
ゴム手袋
P6024485.jpg
キャンドゥでたまに白黒カラーのゴム手袋が置いてあると聞いたのですが
なかなか出会えなかったんです。
でも、ありました
2個購入したのですが(1個はストック)
もっと買っておけばよかったかも~

今までは機能性重視で赤のゴム手袋だったのですが
凄く目立っていたので
これで少しキッチンがスッキリ見えるといいな~。




ちなみにスポンジはダイソー↓
P6024486.jpg
以前白のスポンジが売っていて使っていたのですが
最近見かけなくなりコレになりました。



ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*


北欧好きの100円スタイル


モノトーンのインテリア


白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


楽天で買える白黒グッツ





さてさて、そんなモノトーン化を進める我が家に
最近新しいアイテムがやって来ました☆
P6024480.jpg
モノトーンとは程遠い色ですが(笑)
モニターさせて頂く事になりました。



これはこんな風に…
P5254236.jpg




サンバイザーとして使ったり。
P5254234.jpg




こんな風に…
P5254238.jpg




エリマキトカゲ的な使い方をしたり。
P5254239.jpg




こんな風に腰に付けて…
P5254243.jpg



フリフリするだけで
ウエストすっきり!!になる
P5254245.jpg




ダイエット器具ではなく…
P5254242.jpg




その実態は、こんな風に頭に装着して
P5254233.jpg




頭を洗う時に使う
シャンプーハットなのです
その名もLILRINSER (リルリンサー)☆
P5254229.jpg
シャンプーハットにこんな形があるなんて
私、初めて知りました!




後頭部が開いているので
後ろも流しやすかった~
もちろん、顔はしっかりガードされていました。
P5254231.jpg
ぷにっつもぷにさんも使っているのですが
ぷにっつの場合は自分で持ってくれるし全く問題無く使えました。
でも「これ無くても大丈夫なんだけどー。」って言ってます(笑)
(最近スイミングで水に顔を付けられるようになったから
 余裕発言したいみたい( *´艸`))

ぷにさんの場合はまだ自分で持っているのは難しいので
ぷにっつが押さえてくれる時もあるし
私が片手で押さえながらシャワーで流したりしてます。


この商品を使わせてもらう際に
世間の口コミなどをチェックした上で使わせてもらったのですが
買ってよかった!使ってよかった!って意見が多い中で
確かにな~と感じる意見と「ん?」と感じる意見がありました。


例えば…耳周りが流しにくいって意見があって
確かに私も耳周りは流しにくいのかも。と感じました。
ただ、耳周りはLILRINSER を使って全体を流した後に
外してシャワーで耳周りだけ洗えば大丈夫でした。


他にはLILRINSER自体を嫌がって付けられないと言う意見もあって
子供って1回嫌だと思ったらダメな事が多いので
せっかく購入したのに使えなかったら悔しいですよね~
恐らくこの商品を買う方は
我が子がシャンプー嫌い→毎日洗うのが大変→楽になるアイテムを~!!
って感じだと思うのですが
まず、シャンプー嫌いって時点でお風呂場でこんなのを頭に付けられたら
子供は警戒しますよね(笑)

なので、まずはお風呂が全く関係無い所で遊ばせて
LILRINSER に慣れさせてから、頭に付ける物なんだよと教えてあげて
その後、お風呂で使ってみよう!ってした方が良いと思いました。
私もぷにさんが警戒しないように
遊ばせてからお風呂で使いました♪


それから、片手だとシャンプーしにくいって意見があったのですが
普通のシャンプーハットだとシャンプーしてる時点で
既に装着しているものなのかな??
でもこのLILRINSERはシャンプーの時は装着せずに両手でゴシゴシ洗って
流す時だけ装着すれば片手でも問題無いと思います。




持ち手部分がフックにかけられるので
使い終わったらこんな風にしてます↓
P5294392.jpg
とても便利なアイテム、これから毎日使わせてもらいます!
ありがとうございました~



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL