QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP庭づくり ≫ ●休日。

●休日。



ブログのサボり癖がついてしまいました
もう少し更新頑張れクリックしてもらえると
頑張れるのでよろしくお願いします☆
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ









先日旦那さんの会社のイベントに参加してきました♪
IMG_7519.jpg
バルーンドーム、ぷにさんも保護者同伴なら入れたので
入ったのですが…




中に入ったら怖くなったようで
旦那さんにベッタリでした(笑)
P5274252.jpg




ぬりえコーナー☆
P5274259.jpg




参加したら↓ハンドタオルもらえました♪
P5274266.jpg




紙の竹とんぼ作り☆
P5274288.jpg




完成後、外で飛ばして大はしゃぎ( *´艸`)
P5274292.jpg

P5274293.jpg




色んな乗り物も展示されていたのですが
写真を撮るのにどこもかなり混んでいたし
ぷにっつは全く興味なしで写ってくれませんでした。
P5274301_20170605050421ca8.jpg

P5274314.jpg




スーパーボールすくいとかスタンプラリー
わなげ・コイン落とし・お菓子つかみ・クジ等をやって
お土産いっぱいで帰宅
IMG_7529.jpg
例年だと旦那さんも係りのお手伝いをするので
一緒には行けないんですが
今年は特別に一緒に行けたのでよかった~




帰宅後はまたまたお庭づくり!!
IMG_7548_20170603050430a29.jpg
家の前は花壇も作って…
芝生も植え終わったので
今度は家の横のスペースを開拓中。
モコしゃんのドッグランスペースになります




本格的に夏が来る前に作って
モコしゃんにいっぱい走ってもらいたいな~って
書きつつ…作業はほぼ旦那さん任せです(笑)
IMG_7545.jpg
私は芝生の雑草抜きと子供達と遊んでるの担当。




シャボン玉やりすぎで
大きいボトルを使い切ってしまって…
他に無かったかな~?って探したら
以前展示場でもらったプーさんのシャボン玉が出て来ました♪
IMG_7540_20170603050425655.jpg

2人共プーさんのシャボン玉が出来ると思ったらしい(笑)
IMG_7543.jpg
ぷにっつはプーさんじゃない!って怒ってましたが
ぷにさんはプーさんって喜んでました(* ´ ▽ ` *)




~おまけ~

庭で作業中にモコしゃんを繋いで置く為のブロックを
旦那さんが買って来たのですが↓
IMG_7535_20170603050422fd9.jpg
ワンコ友達が家の前を通ると
ブロックごと引きずって移動しちゃうモコしゃん
結構重いので走ったりする事は出来ず
道路に飛び出す事は無いので危険では無いのですが
修行してる感じになってました(´∀`*;)ゞ



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL