QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお片付け ≫ ●開けた時の印象がガラリと変わる!?~押入れ収納☆オモチャ収納の見直し~

●開けた時の印象がガラリと変わる!?~押入れ収納☆オモチャ収納の見直し~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        








ぷにっつ、朝には熱が下がったものの
前夜までは熱があったので
念の為に幼稚園はお休みしました。
IMG_7588_201706112102575df.jpg
で、実家へ。




この日は、母から椅子を塗って欲しいと
要請がありペンキ塗りしました。
IMG_7583.jpg




赤っぽい色から茶色へ。
IMG_7599_2017061121030117e.jpg




ペンキ塗りのついでに我が家の棚も
色を変える事にしました!
IMG_7585_20170611210255891.jpg
↑この棚はアパート時代から使っている物で
今の家では使う場所が無いので
和室の押し入れ(オモチャ収納)に使っています。




ムラムラになっちゃいましたが
使用中はそんなに見えないので(笑)
IMG_7593.jpg




って事で設置。
P5304408.jpg
主に上段がぷにっつの物
下段がぷにさんの物です。
ちなみに押し入れの中をオモチャの場所にしているのは
外に出しているとモコしゃんにイタズラされちゃうからです。



見直し前の全体像は無いのですが…
下段はこんな感じ↓だったので多少スッキリした気がします♪
PC245027.jpg




空間が空いたので子供達も収納( *´艸`)
P5304410_20170612175856888.jpg

P5304414.jpg

P5304416.jpg





この数日後…

今度は押入れの中の薄茶部分を
カッティングシートで白くしてみました
P6054532 - コピー




白い部分が増えただけで
益々スッキリ感がUPしました!!
P6054532.jpg
写真を撮った時間帯が違うので
写真の明るさが変わっちゃってますが
開けた時の印象もガラリと変わりました♪


ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪


もっと心地いい暮らしがしたい!


押入れ~クローゼットの収納


オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL