QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●子の人間関係に悩む。

●子の人間関係に悩む。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        








週末

待ちに待っていた
テーブルが届きました~
来客用の折り畳みテーブルです。
P6034495.jpg
以前、誕生日プレゼントでリクエストしたら
欲しいカラーが売り切れていて諦めたって書いたやつです!
再入荷していたので旦那さんが買ってくれてました( *´艸`)
誕生日プレゼント2個貰っちゃった感じ




そんなこの日は幼稚園のお友達のお家へ…
IMG_7632_20170613221733389.jpg
↑スマホで上手く撮れなかったんですが
太陽の周りに虹が出てました
「ハロ」って言う現象らしいです。
みんな初めて見た~って大騒ぎでした!




ぷにっつのお友達の妹ちゃん(ぷにさんより1歳上の子)と
ぷにさんが意気投合(笑)
2人めちゃくちゃ仲良く遊んでいました♪
IMG_7638_20170613221735e90.jpg
ですが…
この日、ぷにっつが珍しくグズグズでした
(今までも何度か遊んだ事のあるメンバーで今までは問題無かったんですが)

まぁ~理由は何となく分かるんですけどね~。
男女でやりたい遊びも分かれてくるし…
個々の主張も強くなってくるし…
人数が増えると誰は誰が好き。とか
人間関係のややこしさが徐々に出てくるのかな?と。
ぷにっつその辺がとても苦手な気がするので
見ていてもどかしいと言うか、何だか色々難しいなーと考えさせられてしまいました。
(ぷにさんの年齢ぐらいで訳分からず遊んでいる位が微笑ましい)




帰宅後。
IMG_7646.jpg
旦那さんが購入した芝刈り機で芝刈りをしていたので
みんなで使い方を教わりました♪




使い方って言っても手動なので
ただ押すだけなんですけど(笑)
IMG_7650.jpg
我が家の芝生は伸びにくい品種なのでそれ程伸びていなかったんですが
それでもめちゃくちゃ気持ちいい位刈れたので
芝が伸びているお庭を見ると
旦那さんと刈りたい衝動に駆られてます(*´~`*)




お友達のお家に遊びに行って
私が精神的にかなりやられているように見えたみたいで
夜に旦那さんがケーキを買って来てくれました
P6034497.jpg
↑ぷにっつのはメロンケーキ☆

私のはチョコで旦那さんのはチーズケーキでした。

↓ぷにさんのはクマさん。
P6034499.jpg
でもぷにさんはお風呂にも入らず疲れて寝ちゃってました



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL