QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●2人の関係と、キッチンスッキリ化計画を実行した結果☆

●2人の関係と、キッチンスッキリ化計画を実行した結果☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









前記事、帰宅後
モコしゃんと遊ぶ ぷにさん♪
IMG_7789.jpg




持って来い遊びは
モコしゃんが急な動きになってしまう為
しばらく封印しているので
引っ張りっこ中↓
IMG_7787.jpg




今まで引っ張りあいで
ぷにさんがモコしゃんに勝つ事なんて無かったんですが
ここ最近、モコしゃんが手加減するようになってきました。
P6084571.jpg




遂にモコしゃんが
ぷにさんの事を認め始めたのかな〜?
P6084591.jpg
だったら嬉しい(〃∇〃)




その後、粘土で遊んでいたぷにさん
粘土の道具が1つ壊れてしまったんですが…
P6084576.jpg




モコしゃんに報告(笑)
P6084579.jpg
ぷにっつは返事しない相手(人形とか動物とか)に
積極的に話しかける事はしなかったので
ぷにさんは何にでも話しかけるから面白い( *´艸`)




ぷにっつ帰宅に合わせて
ぷにさんが昼寝したので
その間にキッチン周りを整理整頓。
P6084583.jpg
以前書きました↑赤いゴム手袋を




キャンドゥ、白黒ゴム手袋に変えました!
P6084587.jpg
たった1つ変えただけで
いい感じ〜♪



ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*


北欧好きの100円スタイル


モノトーンのインテリア


白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


楽天で買える白黒グッツ





〜おまけ〜

モコしゃんとマッタリ中…
IMG_7803.jpg





寝る前なのに異様にテンションが高かった子供達は
和室に移動して遊んでいてもらいました(。-_-。)
IMG_7805_20170616191226ae8.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL