QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●参観日&お見舞い。

●参観日&お見舞い。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










以前チラッと書きましたが→
ぷにっつの参観日の日の事です
P6104623.jpg
まずは園庭で朝礼&体操でした。




ぷにさんは園庭の隅っこで大人しく見ていてくれたので
ぷにっつが歌を歌ったり、体操をしている所を
しっかりカメラとビデオで撮れました♪
P6104611.jpg




教室に入って工作の時間☆
P6104724.jpg
↑ぷにさんは同じ位の子と
教室のおままごとのおもちゃで遊んでいてくれたので
ぷにっつの様子を集中して見ていられました!
一応お絵かきセットとシールブックも持って行ったんですが全く活躍せず(笑)




↓親も参加して絵の具スタンプをしたので
 その時だけぷにさんもやりたくなっちゃって
 ぷにっつにお願いして何個かぷにさんと一緒にやってもらいました。
P6104751.jpg
『たんぽ』と言う道具(綿をガーゼで包んだやつ)を使ったので
また家でやりたいと言われています。
(すっかり忘れていたけど)そのうちやりたいです(* ´ ▽ ` *)





帰宅後、お昼を食べて…

これまたずっとやりたいと言われていた
少し前にスシローでもらったグッズを作りました☆
P6104787.jpg
スタンプが貯まって
3種類の景品から選べました。




ぷにっつには作って〜って言われたんですが
作り方を見たら、ぷにっつにも出来そうだったので
手伝いながら一緒に作りました♪
P6104792.jpg
順番に穴に毛糸を通していく感じでした。




完成
P6104797.jpg




可愛い~って大喜びでした( *´艸`)
(可愛いのかな(笑)?)
P6104799.jpg



その後、私の父が入院している病院へ
お見舞いに行きました。

この日は既に一般病棟に移っていて…
一般病棟なら子供達も入れたので
久しぶりにじーちゃんに会えました♪
子供達もじーちゃんに会えて嬉しそうだったし
父もぷにっつ・ぷにさんに会えて嬉しそうでした




帰宅後…

自宅でお留守番していたモコしゃんを
労うぷにっつ(笑)
P6104817.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL