QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●休日の収穫祭り☆

●休日の収穫祭り☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









我が家のブルーベリー☆
IMG_7853.jpg
続々と色付いてきました!



お休みの日
IMG_7855.jpg
平日はぷにっつを畑に連れて行けなかったので




この日は一緒に行きました♪
IMG_7862.jpg




野菜に大興奮してました(笑)
IMG_7864.jpg
特にきゅうりに花が付いてるのが
ツボだったみたい( *´艸`)




アスパラ〜
IMG_7871.jpg




キュウリを1本ずつ、丸かじり〜
IMG_7874_20170619073236bb5.jpg




いっぱい収穫出来ました☆
IMG_7881_20170619073238276.jpg





ジャガイモも掘ってみました!
IMG_7889_2017061907323964a.jpg
来週、幼稚園でも
ジャガイモ掘りするので予行練習。




今年はあまり良い出来じゃないみたいですが
ふかして食べたら美味しかったです♪
IMG_7894.jpg




実家にも寄ってブルーベリー収穫!
IMG_7898_201706190732426e8.jpg




この頃、母は入院中の父に泊り込みで付き添いしていたので
お見舞いに行く予定だった兄に渡して
母に持って行ってもらいました♪
IMG_7906_20170619073244015.jpg





帰宅後…
我が家にじぃじ・ばぁばが来てくれました。
IMG_7917.jpg
↑ばぁばにお菓子もらった〜♪



“にんじん”お米のパフのお菓子を
キバにしてます↓
IMG_7920.jpg




ばぁばとブロックをしてもらったり
P6114840.jpg




とっても楽しそうでした
P6114835.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL