QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ●自宅ドッグランが遂に完成☆

●自宅ドッグランが遂に完成☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









前記事、じぃじ・ばぁば帰宅後
旦那さんが自宅横に作っているドッグランの作業を開始!!
P6114843.jpg
↑キッチンの勝手口からドッグランに入れるようになってます。




完成が待ち切れずフライングな2人↓
P6114842.jpg




で、遂に完成しました
(使ってみて改善点が多々ありますが)
P6114927.jpg
人工芝を敷いたエリアをぐるっとネットで囲ってある感じです。




早速♪
P6114866.jpg




子供達も大はしゃぎ(笑)
P6114852.jpg




モコしゃんよかったね~
P6114883.jpg




その後もみんなで遊んでいて…
ぷにさんがゾウさんとまったりしていたら
P6114851.jpg




モコしゃんにゾウさんを奪われました
P6114886.jpg




2人で立ちはだかるものの…
P6114895.jpg

ぬけた~(笑)
P6114896.jpg




そして裏から2人の隙をついて
P6114898.jpg

また、ぬけた~(笑)
P6114899.jpg
モコしゃんのこの動きに反応できるようになれば
バスケとかサッカーとか上手くなりそう♪
是非子供達には頑張ってもらいましょうヾ(o´∀`o)ノ




モコしゃんも特訓お願いね
P6114917.jpg




また腰が痛くなっちゃうといけないので短時間でしたが
でもモコしゃんが凄く楽しそうで嬉しかった~
P6114935.jpg
モコしゃんがずっと元気に走れますよ~に



モコしゃんよかったねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月20日(Tue) 16:30
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます(>_<)

走らせ過ぎも良くないと思うので気を付けつつ
楽しませたいと思いますo(^▽^)o
2017年06月21日(Wed) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL