QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●よかったね♪

●よかったね♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










この日、モコしゃんの動物病院へ行ってきました。
P6134956.jpg
腰の症状はもうすっかり落ち着いてますが
肝臓の数値が上がってしまってから約1週間経ったので
再度血液検査に行きました。

肝臓に関しては数項目あるのですが
その中でモコしゃんの数値が高いのは1項目で
今回は正常値まであと一歩の所まで下がっていました!
このまま薬を飲ませていれば大丈夫そうなので
本当によかった♪




病院帰りに畑に寄りました☆
IMG_8025_20170622071413df2.jpg




土が乾いていなかったので
モコしゃんは車の中で待たせちゃったんですが
↓この後ろ足で立っちゃうが腰に良くないんですよね
IMG_8027.jpg




この日もキュウリをポリポリ…
IMG_8016.jpg




ぷにさん、何かを発見
IMG_8019.jpg




カエルがいました(*´~`*)
IMG_8018.jpg




畑を満喫(笑)
IMG_8021.jpg




午後はプラレールで遊んでいたぷにさん。
P6134954.jpg
ぷにっつを迎えに行く時間になったので
迎えに行ったのですが…




帰宅してビックリ!!
P6134968.jpg
モコしゃんをフリーでお留守番させるようになってから
リビングにオモチャが転がっていない
モコしゃんが誤飲とかしない状態にしてから出かけていたのに
思いっきりプラレールがそのままだったー(´∀`*;)ゞ
細かいオモチャばかり気にしてたから
大きいのは目に入らなかったのか??自分が謎。




プラレールを枕代わりにしていたみたいで
噛んだりしていなかったのでよかったんですが…
留守中は何があるか分からないですもんね
P6134969.jpg
つい、うっかり…じゃ済まないので
今後は本当に気を付けたいと思います!




翌日、幼稚園のクラスのランチ会があり…
ぷにさん位の小さい子が結構居るので
みんなで遊べるようにおままごとグッズを持って行こうと準備していたのに
それで遊びたい!と全部出された悲劇の図↓
P6134973.jpg




モコは食べちゃうからダメーって言われて
P6134974.jpg




モコしゃんは見守り役でした(笑)
P6134980.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL