QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ ●カエルはどこ?

●カエルはどこ?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











実家お泊り翌日
幼稚園のお弁当の日でした☆
P6235469.jpg

ぷにさんのも
P6235465.jpg




朝から私の兄の部屋に入り浸る子達(笑)
IMG_8316_20170630025044f21.jpg
2人共、おじさん大好きで
兄はこの日仕事がお休みだったので
朝から子供達に付き合ってくれました(〃∇〃)




ぷにっつを幼稚園に送って行った後に
モコしゃんのお散歩♪
IMG_8320.jpg

IMG_8323_201706300237036fd.jpg




その後、涼しいうちに
じーちゃん・ばーちゃん一緒に畑へ。
IMG_8327_2017063002370509e.jpg




この時期、畑に大量に
ミニサイズのアマガエルが居て
ぷにさん大興奮(笑)
IMG_8329_201706300237066d7.jpg





自分で捕まえようとするものの…
カエルの逃げ足が早くて
IMG_8333_2017063002370823f.jpg




最終的にキレてました(笑)
IMG_8336.jpg




ネギを勝手に抜こうとする図↓
IMG_8338.jpg




じーちゃんのリハビリも兼ねていたので
ゆっくり歩いて帰宅☆
IMG_8339_20170630023712902.jpg
手に持ったキュウリパワーで
ぷにさんも頑張って歩いてました。



ぷにっつ帰宅☆
IMG_8344.jpg
幼稚園のじゃがいも掘りでした♪



大きいじゃがいも、いっぱーい!
ポテトチップ作る~と大はしゃぎでした
IMG_8349.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL