QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●日曜日☆~昨日ではない。~

●日曜日☆~昨日ではない。~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











先週の日曜日

久しぶりにお絵かきボードでのお絵かきを
見せてくれました♪
IMG_8372_201707030110300f1.jpg
いつもはぷにっつの部屋に置いてあって
ぷにっつ1人で部屋に籠って遊ぶ事もあるので
その時に遊んでいるっぽいのですが



久しぶりに見たら
私が描く絵に似て来た気がする( *´艸`)
親子で絵のタッチって似るのかな?
IMG_8373.jpg




その後お庭へ。
前日ぷにっつが作った泥団子↓
P6255518.jpg




この日は
旦那さんがモコしゃんのドッグランを手直ししていたのでシャボン玉。
P6255517.jpg




ぷにっつ、シャボン玉を飛ばさずに
上下にシャボン玉を作るのにハマったみたいです(笑)
P6255521.jpg




遊んでいる間にドッグラン完成
P6255510.jpg




午後からは
旦那さんがどこかに出かけたい!と…。
P6255527.jpg
でも、モコしゃんも一緒に行ける場所…って事で




ワンコも入場OKな遊園地へ
P6255530.jpg




実は少し前にぷにっつがジェットコースターに乗ってみたいって
旦那さんに言っていたらしくて
この日、ぷにっつジェットコースターデビューしました
P6255540.jpg




旦那さんの頭は見えたんですが
ぷにっつは終始、旦那さんにしがみついていたらしく
様子は全く見えず
でも、ぷにさんも大きい声で応援していました(っ*^ ∇^*c)
P6255544.jpg
乗り終わったぷにっつ
怖かったケド、楽しかった~
でも、もう乗らない~って言ってました(笑)




その後、ぷにさんが乗りたいと言ったアンパンマンへ。
先に乗ったぷにっつ↓
P6255555.jpg
ジェットコースターとの差に苦笑い(´∀`*;)ゞ
楽しい?って聞いたら
凄く恥ずかしそうでした(*´~`*)




乗り物は無表情になっちゃうぷにさんも
決して楽しそうに見えない…
(でも楽しいらしい)
P6255561.jpg




この乗り物、ボールの景品が出るやつで
ぷにっつが乗った時はカーズだったのでぷにさんの物に。
ぷにさんの時はプーさんだったのでぷにっつの物になりました♪
P6255564.jpg




その後、観覧車☆
P6255567.jpg

IMG_8379.jpg




モコしゃんは乗れないので
旦那さんと下で待機!
IMG_8380_20170703011034f1d.jpg




メリーゴーランド☆
P6255581.jpg




モコしゃん…(笑)
P6255597.jpg




ゴーカート☆
IMG_8382.jpg
私がハンドルを握るとぷにさんが怒るので大変でした(笑)




最後に旦那さんとぷにっつで♪
閉園時間ギリギリだったのでラストフライトでした。
P6255652.jpg
↑この乗り物、ぷにさんが凄く乗りたがっているので
(3歳以上にならないとダメ)
早く乗せてあげたいな~




駐車場までの帰り道で
遅れをとったぷにさん。(と、私。)
P6255667.jpg
「おいてかないでよ~」って最近のぷにさんの口癖。
幼稚園の送り迎えの時に車で待たせる(数秒)事が続いた時に言い出して
その時の言い方が可笑しくて私が笑ったので
それからよく言うようになりました。
言い方をわざと情けない感じで言うので
思わず笑っちゃう(笑)




遊園地の滞在時間は短かったんですが
とっても楽しかった~
P6255665.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL