QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ ●プレゼント企画確認お願いします♪&実家にて&おまけショット☆

●プレゼント企画確認お願いします♪&実家にて&おまけショット☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











昨日でプレゼント企画の応募を終了させて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました♪


このブログを書く上で
ブログを読んでくださっている方に支えられている部分が多く
最近も凄く助けられたので
そのお返しの意味も込めてのプレゼント企画だったんですが…
逆に皆さんから温かな気持ちを沢山頂きました!

プレゼント企画の応募コメントには
1つ1つ返信できませんが
大切に読ませて頂いています(* ´ ▽ ` *)
本当にありがとうございました



=私通=
プレゼント企画コメント欄に応援コメントをくださったphooさん。
いつも応援して頂きありがとうございます♪
それで、タイトルに“キュアマカロン”とあって
応募コースが書かれていなかったのですが
Aコースで大丈夫でしょうか?
頂いたアドレスにメールしたのですがエラーになってしまったので
この記事を読んだら連絡頂きたいです!
よろしくお願いしますm(__)m



■Aコース
りりさん
こひんさん
いころママさん
さいとうさんだぞ~さん
トムさん
じゃすみんさん
(phooさん保留)


■Bコース
リラックマさん
シャチさん
くみさん
ゆうさん
みかんさん
しもさん
りえママさん
ちょんさん
さつきさん


■Cコース
ハルママさん
きりんさん
ななさん
ちゃこ★さん
エソラさん
あゆぱぴさん

応募したのに名前が入っていない!等
何か間違いがありましたら
連絡お願いします。


プレゼントの抽選はもうしばらくお待ちください☆







先週のぷにっつお弁当
P6305809.jpg
デザートのプリキュアゼリーとさくらんぼが
お友達と全く一緒だったらしく
かなり嬉しかったみたいです( *´艸`)


ぷにさんの
P6305812.jpg
あっ…枝豆入れ忘れ~
ぷにさんお豆大好きなのに~



そんなこの日は実家に呼ばれ行ってきました。
(呼ばれてなくてもガンガン行ってますが(笑))
IMG_8513_20170708064657ff7.jpg




私の祖母はずっと母が自宅で介護していたのですが
父の事もあって自宅介護が難しくなり施設にお願いしていたんです。
それでこの日は父以外の家族が祖母の所に行く事になっていて
父1人自宅に残すと何をやり出すか分からないから
(まだ安静時期なのにすっかり元通りに動けると思っているので)
見張っているように!と母に命じられました(。-_-。)
IMG_8516.jpg




そんな訳で、せっかくなので父の髪の毛を切る事に。
実家の男性陣(父・兄2人)のカット担当は私なんです☆
みんな切りに行くのが面倒らしくて
昔から私が任されています(´∀`*;)ゞ 
IMG_8518.jpg
↑カット中は、ぷにさん座って休憩中♪
(この椅子はぷにっつのキッズシートを車から降ろしました。)




カット後のお片付けもお手伝いしてくれました。
IMG_8520_20170708064701170.jpg
そんなこの日の夜…
珍しく旦那さんの髪もカットしました。
美容師現役時代は何度かカットしていたのですが
毎回ダメ出しが酷くて
切られる方も思い通りにならなくて可哀想だけど
切ってる方も切ってあげたのに怒られるのは
お互いの為に良くないので、もう切るのをやめたんですが(笑)
美容室に行く暇が無い&面倒らしく
文句を言わない約束で切ってあげたら
今回は大丈夫だったみたいです

私には大丈夫な時とダメな時の違いが分からないんですが
本人が気に入ってくれたならよかった(*´~`*)



~おまけ~

お風呂から出る時に
私が使っているボディタオルを体に巻くのがブームなぷにさん(笑)
IMG_8504.jpg
アミアミのやつなので、色々スケスケ( *´艸`)
本当は前面の方が面白過ぎるんですが
流石に載せられないので、カワイイおしりショット



いつも応援ありがとうございます☆彡
皆さん楽しい週末になりますよ~に(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL