QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●旦那さんの実家へ♪

●旦那さんの実家へ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










朝から風船遊び☆
P7015820.jpg




ぷにさん風船を膨らませるのにかなりハマってます(笑)
P7015823.jpg




ぷにっつは連続で息を吹き込んでかなり大きく膨らませられるんですが
ぷにさんは↓コレが限界。
P7015834.jpg




この日、ぷにさんと共に早起きだったぷにっつ…
珍しく午前中に寝ました~。
P7015817.jpg
ちなみにぷにっつが寝ちゃう少し前
私…30分程記憶が無いので
私もソファーで寝落ちしていたみたいです(笑)




1人元気だった子↓
P7015836.jpg
以前サーティーワンで貰ったブランケット。
主にぷにっつが気に入って使っているやつを
体に巻いて縛って~って言うのでやってあげたら




ぷにっつの真似でした( *´艸`)
P7015837.jpg




元気だったのは良かったんですが…
私がお昼を準備している間に
旦那さんとぷにっつとぷにさんではしゃいで遊んでいて
走り出したぷにさんがぷにっつの足に躓き
思いっきり転んで、テレビ台の角に口をぶつけて流血
口の外側少しと口の中も切ってしまいました
でも一瞬大泣きしましたが、数分後には普通にごはん食べてました。
強い…
P7015843.jpg
↑ごはん食べて速攻寝ました。
唇がかなり腫れちゃって可哀想




さて、そんなこの日は
旦那さんの実家へ☆
IMG_8528.jpg

モコしゃんは、じぃじを探してます♪
※踏み台にしているのは旦那さん(笑)
IMG_8527.jpg




ぷにっつとぷにさんはお絵かき

ぷにさんのお絵かきが
最近なぐり書きじゃ無くなったのを見せようとしたんですが
思いっきりなぐり書きで写真すら撮ってなかった(笑)

↓ぷにっつが描いたケアベアってクマのキャラの絵です。
P7015846.jpg
私が昔持っていたぬいぐるみが最近出てきて
子供達が気に入ってるんです。

↓モコかたつむり
P7015844.jpg




じぃじのお部屋にいたシロ君
P7015854.jpg

P7015858.jpg




お外で水たまり発見
P7015868.jpg

P7015875.jpg




夕飯はみんなで中華を食べに行きました♪
IMG_8535_20170709072646ef1.jpg

お腹いっぱ~い
ごちそうさまでした
IMG_8538.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL