QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●扉の向こう側で泣く我が子…。

●扉の向こう側で泣く我が子…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












先週のお弁当☆
P7146329.jpg
ミニーちゃんおにぎりで




分かりにくいけど、ウインナーが
ミニーちゃんとデイジーでした♪
P7146326.jpg
今週夏休みに突入するので
先週のお弁当が1学期最後のお弁当でした。
毎回残さず食べて帰って来てくれたぷにっつ
ありがとう

2学期もお弁当作り頑張ろう☆



でも暑い時期のお弁当作り…
何を入れたらいいのか分からない。
この日のピーマンとカニカマの炒め物は
夏のお弁当レシピを検索していて
出てきたものです。
カニカマもよく火を通せば大丈夫らしい。
P7146333.jpg
↑ぷにさんの。
おにぎりが雑(笑)




一応シートとか入れてるけど
効果あるのかな?
P7146335.jpg




さて、そんなこの日は
ぷにさんが習い事の日でした。
親子分離授業2回目…

送って行って離れる時は全然大丈夫だったんですが
迎えに行ったら、扉の向こう側からぷにさんの泣き声が…
シェードで部屋の中の様子は見えないんですが
数人が泣いている感じで
一際泣き叫んでいるのがぷにさんで…。

終わるまであと数分だったんですが
泣き声を聞いていたら、私も涙ぐんできてしまった


ぷにさんが出てくる時には
笑顔で迎えられるようにと思って
気丈な母を演じましたが、心はボロ泣きでした



で、先生に授業の時の様子を聞いたんですが
どうやらクレヨンでお絵かきをしている時に
自分の思い通りに出来なかったようで
そこで機嫌が悪くなってしまったらしく

最終的には
「おかあさんとおねえちゃんが イオンに行っちゃう~」って
泣き出したらしい。

行ってないけど



でも、帰宅後は
「○○今日は頑張った!」
「ちょっと泣いたけど、頑張った!」って
自画自賛していたし
また行くって言っていたので今週はどうかな~?
P7146346.jpg
↑洗濯カゴを被っているぷにさん(。-_-。)




寝る前に手作りマカロンで遊んでいた
ぷにさんとぷにっつ。
P7146336.jpg




マカロンが何か生き物の設定で
P7146340.jpg




寝てるから静かに見守るって謎の遊びでした( *´艸`)
P7146343.jpg



ぷにさん、昔から
「シー」ってする時に指が鼻の穴に入ってる(笑)
P7146339.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL