QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●子供に絶対ウケるやつと、お祭りに行った話☆

●子供に絶対ウケるやつと、お祭りに行った話☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











朝からタマゴちゃんで遊ぶモコしゃん。

でもこのタマゴちゃん、ワンコ用オモチャのタマゴちゃんじゃなくて
ぷにっつとぷにさんが食べたお菓子が入っていたケース(笑)
P7166404.jpg



水撒きを邪魔されている図。
IMG_8863_20170720074021280.jpg




その後、旦那さんがホームセンターに行くと言うので
ぷにさんだけお供に
(ぷにさんが被っているのはハーフバースデーの時の王冠です)
IMG_8867.jpg
窓の外のぷにさん嬉しそう♪




ぷにっつは「行かな~い」って…
モコしゃんは行きたかったケド連れて行ってもらえなかった(笑)
P7166410.jpg




でも、お土産に
モコしゃんボールを買って来てもらってました♪
P7166412.jpg




よかったね~
P7166423.jpg




お疲れ( *´艸`)
P7166427.jpg




子供達にもお土産のヘビ花火☆
P7166434.jpg




見た目がヘビって言うか…
P7166439.jpg




子供達大爆笑でした
P7166443.jpg





午後はお着替えして
P7166448.jpg




地元のお祭りへ…
IMG_8877.jpg




私も子供の頃はお神輿を担いだので
子供達ももう少し大きくなったら担ぎたいって言うかな~?
IMG_8879_20170720074024641.jpg




その後、天狗さんと遭遇
IMG_8881_201707200740267b6.jpg
かぞえてんぐと違って本気の天狗だったので
ぷにっつはビビって近付けず(笑)
ぷにさんはタッチしてもらって嬉しそうでした(笑)




歩行者天国になっていたエリアの屋台で
お絵かきせんべい♪
IMG_8890.jpg




ぷにっつ天狗の影響でテンションが下がってしまっていて
最初はお絵かきせんべいもいらないって言っていたんですが
ぷにさんのを見たらやりたくなったらしい↓
IMG_8896.jpg




ひょっとこにもお菓子もらいました♪
IMG_8901.jpg




猿まわしのお猿さん休憩中☆
IMG_8909.jpg
ペットボトルでお水を飲んでいるお猿さんを見て
ぷにさん大興奮でした(っ*^ ∇^*c)


めちゃくちゃ暑かったケド
子供達が楽しそうだったので行ってよかった~



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL