QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●水遊びで使えるダイソーの水遊びグッズ☆

●水遊びで使えるダイソーの水遊びグッズ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











3連休最終日☆

モコしゃんを旦那さんの実家へ預けて
水遊びが出来る公園へ遊びに行きました♪
P7176451.jpg




初めて行った公園で
水が流れ出る水車から川みたいになっていました。
で、超冷たい(笑)
P7176482.jpg




この日、水遊びに行くのに
オモチャを持って行くのをすっかり忘れていて
途中のダイソーで購入したアヒルじょうろ
P7176457.jpg




ぷにさん用に…と思ったんですが
ぷにっつの方が気にいってました( *´艸`)
P7176471.jpg




ぷにさんが気に入っていたのは
この↓水鉄砲。
P7176477.jpg




結構飛びます
P7176467.jpg




それから、私が欲しくなった
ドリンクホルダーと水鉄砲。
P7176484.jpg
空気を入れて水の上で浮かせるドリンクホルダーは
以前キャンドゥでぷにさんが欲しがって違う種類を買ったのですが
まだ水遊び時期じゃ無くてどこかに仕舞いこんで只今紛失中(笑)

右側の水鉄砲は手に装着して使う水鉄砲で
凄い!!って興奮して購入したのですが
子供の手だとサイズが合わなくてボタンを押すのが大変そうでした



ダイソーでは水遊びグッズ以外も購入したのですが
それはまた後で…

ブログ村テーマ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


100円ショップ L O V E


100円ショップ!ダイソー☆大創!





ヤシの木、上流から流してみたヾ(o´∀`o)ノ
P7176495.jpg




ぷにっつキャッチ☆
P7176488.jpg




水鉄砲に夢中なぷにさん。
P7176503.jpg
最初は水を自分で入れられなかったのに
何度もやるうちに水の入れ方を習得してしまい…



思いっきり狙ってくるので
超危険
P7176504.jpg
服、濡らされました…。
薄い生地だったのですぐ乾きましたが
今後水遊びには大人のも着替え持って行こう(。-_-。)




そんなぷにさんはカエルの刑。
P7176508.jpg




最初は喜んでいたのに
少し揺らしたらビビってました(´∀`*;)ゞ
P7176512.jpg
でも、水遊び楽しかったね



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL