QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ●地球は回っている。&ダイソーのキャラクターグッズと、我が家にペガサス降臨!!

●地球は回っている。&ダイソーのキャラクターグッズと、我が家にペガサス降臨!!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











ぷにっつを幼稚園へ送って行った後…
いつも通りのシャボン玉☆
IMG_8925_201707222228302f3.jpg


ブルーベリー1本目は収穫が終わっているんですが
2本目もようやく少しずつ熟してきました♪
IMG_8928_201707222228323d1.jpg



この日のお絵かきで
ちょっとおぉ~って思った出来事。

[広告] VPS



ぷにさん  「ちきゅう!」

菊さん    「ちきゅう?」←意味分かってない。
        「これな~に?」


        「これは地球つくったんだよ。」

        「地球作ったの?」
        「地球どうなってるの?」 


        「地球ぐるぐる回ってるんだよ!」


ぷにさん口調がキレ気味ですが(笑)
地球が回ってるなんてよく知ってたね




さて、先日ダイソーに行った時に購入した
水遊びグッズ以外の紹介です。

ぷにさんの水着入れに↓
P7196729.jpg
ちょっと小さ目ですが
ぷにさんのラップタオル・水着は入りました。

幼稚園になったらぷにさんに好きな物を選ばせると思うので
今年はとりあえず安いので( *´艸`)


でもぷにさんスイカ好きなので喜んでました
P7196730.jpg
↑ぷにさんのラップタオルは乗り物柄なんですが表にして入れると
バッグの柄が何が何だか分からなくなるので
裏側の白にして入れてみました。




それから、キャラクターグッズを発見!

プリキュアの折り紙。
P7226842.jpg


パズル。
P7226844.jpg
他にパティスリーバージョンもありました☆


パズルはぷにさんもやりたがるので↓
P7226845.jpg
戦隊モノはまだデビューしていませんが
仮面ライダーだ~!って喜んでました♪
間違ってるけど(笑)


100円ショップのキャラクターグッズと言ったら
断然セリアが熱いと思っていましたが
ダイソーも増えてきたのかな~?

ちなみにプリキュアとキュウレンジャーグッズは
キャップ付きのハサミとかファイルとかネームホルダー
ペンケース・えんぴつ・ポケットティッシュとかもありました。



それからこのスポンジシートも購入したのですが
これもプリキュア繋がり!!
P7186665.jpg




キュアパルフェのペガサスの羽を作りたくて♪
P7096154_20170722222836622.jpg




この日製作開始☆
P7186666.jpg
↑薄すぎて見えないかもしれませんが
鉛筆で下書き。




柔らかい素材なので
普通のハサミで簡単に切れました!
P7186668.jpg
小さいのがぷにさん用で
大きいのがぷにっつ用です。




穴を開けて、ゴムを通して完成!
P7186670.jpg




この日、旦那さんが休みで
ぷにっつお迎えがお父さんだったので
ハイテンションで帰宅したのですが
羽を見て更にハイテンション(笑)
P7186674.jpg




余り部分でモコしゃんにも(笑)
P7186684.jpg




この時、ぷにさん昼寝中で
2ショット☆
P7186688.jpg




この羽、凄く軽いので
P7186692.jpg




モコしゃんも付けられている事を
気にしない程でした(笑)
P7186699.jpg




ちなみに工作する前に
プレゼント企画のオーダーヘアアクセは完成し
P7186705.jpg




午前中に発送させて頂きました。
IMG_8939.jpg
もう届いた方からは連絡を頂いていて
喜んでもらえているのでとても嬉しいです♪
やっぱり何か作るのは楽しい( ´ ▽ ` )ノ

改めてプレゼント企画に参加してくださった皆さん
ありがとうございました!



↓郵便局でもらった〜
IMG_8942_2017072222283440f.jpg





~おまけ~

プリキュア繋がりで…
知っている方も多いと思いますが
ローソンでスタンプラリー開催中☆
P7226841_201707231103093c2.jpg

1周目のシールGETしました
P7226891.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL