QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●リビングに臨時すべり台☆&再びパルフェカチューシャ☆

●リビングに臨時すべり台☆&再びパルフェカチューシャ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









前々日から熱があったぷにっつ。
この日起きたら平熱で元気いっぱい過ぎる
P7267233.jpg
↑ソファーをトランポリンにしてます




その後、ぷにっつとぷにさんで
モコしゃん用のソファー階段の上に
ロングクッションを置いてすべり台に
P7267231.jpg




階段の中身はウレタンみたいな感じなので
上を滑ってると階段の角が潰れちゃうかな?と
ソファーの背もたれやクッションを駆使して臨時のすべり台を設置
P7267246.jpg




滑りは悪いけど(笑)
P7267236.jpg




子供達は大喜び♪
P7267239.jpg

P7267251.jpg

P7267252.jpg




誰も普通に滑ってない(笑)
P7267248.jpg

P7267238.jpg




すべり台を満喫後…
P7267261.jpg




みんなTV休憩に入ったので…
P7267260.jpg




その間に再びキュアパルフェカチューシャ作り!!
前々日にぷにっつに作ったカチューシャを見て→
すっかりぷにさんも欲しくなってしまって
「おねーちゃん、いいな~」「おねーちゃん、いいな~」って
凄く切なそうに言うので、ぷにさんの分も作る事に☆
P7267230.jpg
↑セリアのバニーカチューシャは1つしか購入していなかったので
自宅にあった普通のカチューシャに
針金を付けて芯にしました。



実はパフェ部分のパーツを作る時に
2セット作ってあったので(ぷにさんの分じゃ無かったんですが…)
カチューシャを作っただけですぐに完成しました♪
P7267264.jpg




↓ぷにっつがポーズをとってるのに気付いたぷにさん。
P7267267.jpg




↓真似してる( *´艸`)
P7267269.jpg




モコしゃんも似合ってるよ~
P7267282.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL