QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ ●キュアパルフェ衣装、フル装備♪

●キュアパルフェ衣装、フル装備♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












昨夜、無事に完成したキュアパルフェ衣装♪
キュアパルフェ




↓寝起きぷにっつ、和室に掛けてあった完成品見てニヤつく(笑)
P8047662.jpg
今回は制作作業を見ていて作っているのを知っていたので
大興奮って訳では無かったですが
ニヤけ顔が嬉しさを物語ってました( *´艸`)




そして、朝からまたまた作業☆
P8047665.jpg
ダイソーのデコレーションボールを使用。



まずはぷにさんの♪
P8047668.jpg
ぷにっつの衣装をかなり羨ましがっていて…
昨日からヤキモチ焼きまくりだったので
ぷにさんにも先に作ってあげました( *´艸`)




ぷにさんが喜んでいる間に、本来の作業へ…
P8047670.jpg




フェルトをぷにっつの首の太さに合わせてカットして
スナップボタンを付けた所に
グルーガンでデコレーションボールをペタペタ☆
P8047671.jpg
チョーカーが完成




そんな訳でフル装備してもらいました
P8047677.jpg
カワイイ♪
母娘共々、大満足です



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

編集
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


完璧にキュアパルフェですね!
上手!!素晴らしい!!!
ぷにっつちゃん、嬉しいでしょうねー!


私は、不器用なので、本物のパフェ位(食べるやつです)しか作れませんが(^_^;)
うちの娘には、それで勘弁してもらいます(^_^;)

あまりにすごくて、思わずコメントしてしまいました♪
2017年08月04日(Fri) 13:26
編集
うわぁ菊さんすごい!お疲れ様です~
フル装備最高にかわいいですね(*´ω`*)
ブログ越しですが見てるコチラも幸せな気分~
2017年08月04日(Fri) 19:46
きりんさんへ
編集
コメントありがとうございますo(^▽^)o
お褒めの言葉を頂き感激です!

きりんさんも裁縫したらきっとハマりますよ〜
不器用って言う人の方が慎重に作るし
仕事が丁寧だから上手に出来そう♪
気が向いたら是非( ´ ▽ ` )ノ
2017年08月05日(Sat) 05:51
こひんさんへ
編集
幸せな気分になってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
そう言って貰えて私も幸せな気分〜
コメントありがとうございました♪
2017年08月05日(Sat) 05:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年08月05日(Sat) 10:37
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年08月12日(Sat) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL