QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お友達とタコ焼きパーティーと、プリンセス&プリキュアごっこ♪

●お友達とタコ焼きパーティーと、プリンセス&プリキュアごっこ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










朝からハイテンションなぷにさん♪
P8017491.jpg

P8017493.jpg

P8017495.jpg
↑モコしゃんの真似でした(笑)





そんなこの日は
私の学生時代からの友達親子が遊びに来てくれて
早速プリキュアごっこ中↓
P8017502.jpg



友達の子もプリキュアにハマり中で
キュアパルフェが好きになったと聞いていたので
娘ちゃん分のカチューシャも準備していたのですが
(ぷにっつのとぷにさんのと娘ちゃんので3つ作りました)
P8017498.jpg
既にぷにっつがパルフェカチューシャを装着していたので
それを見て
「パルフェは1人なんだよ~」ってキュアマカロンの方を付けてくれました

幼稚園の発表会の劇とか
同じ役の子が何人もいて、それがもう普通の事として認識していたけど
確かに1人1人役が違うのが本当は普通なんですよね

それにエライと思ったのがパルフェは1人だから
「自分がパルフェやる!」って言うんじゃなくて
自分もパルフェ好きだけど、何も言わずに違うキャラを選んでやるって所!!
娘ちゃんはぷにっつの1歳下なんですが、オットナ~
ぷにっつにその気遣いはないな(笑)




お昼にはみんなでタコ焼きパーティー
P8017510.jpg




友達も手伝ってくれたので楽ちんでした( *´艸`)
P8017511.jpg
焼くのはダイニングテーブルで焼いて…




食べるのはリビングにテーブルを出して食べました
まだ子供達が小さいし、分けてやる事で危なくなくて大正解でした。
P8017514.jpg
買ってもらったダイニングテーブルも初活躍




みんないっぱい食べてくれました♪
P8017517.jpg
↑なぜかイイコイイコするぷにさん(笑)




たこ焼き後はデザートにカップケーキパーティー☆
P8017520.jpg




カップケーキは買って来たやつで
ホイップのせて、子供達が自分でデコレーション出来るようにしました♪
P8017531.jpg




ぷにっつはブルーベリーものせて
P8017532.jpg




ぷにさんは大惨事
P8017525.jpg




美味しかったね~
P8017534.jpg




おこぼれ狙い中↓
P8017539.jpg




この日は娘ちゃんも
白雪姫のドレスを持参してくれたので
みんなでプリンセス&プリンス撮影会☆
P8017555.jpg




モコしゃんも写真に入ってもらおうと
オモチャで釣ってみたけれど
風のように走り去りました(笑)
P8017559.jpg




その後、馬(ロディーちゃん)で走り去るぷにさん(笑)
P8017564.jpg
撮影が終わった途端、速攻王子服も脱ぎ捨ててました



ぷにっつと娘ちゃんは
2階のぷにっつの部屋に行って
2人でプリンセスごっこして楽しんでいました




その後は再びプリキュアごっこ。
娘ちゃんのスイーツパクトを貸してもらって夢中に遊ぶぷにっつ↓
P8017572.jpg




ぷにさんも凄くハマってました(笑)
P8017568.jpg
うちにある食玩の小さくて音が鳴らないやつとは
全然違うもんね…

2人が夢中で遊んでいるのを見て
私が欲しくなりました(*´~`*)




みんなで楽しかったね☆
P8017536_201708050653378b8.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL