QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP庭づくり ≫ ●くさ~い花火!

●くさ~い花火!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









前記事続きです☆


子供達がプールで遊んでいる間に
防草シートを敷いて、砂利も撒き終わりました
P8067950_2017081101431683d.jpg




砂利を入れ替えた所もイイ感じ♪
IMG_9282_20170811014102f8b.jpg




雰囲気が明るくなりました
IMG_9255 - コピー




子供達もお風呂に入れて…
再びお庭へ。
P8067934_201708110143111c5.jpg




すっかりブルーベリー収穫にも慣れて
色々教えてくれる(笑)
P8067939_20170811014311447.jpg




ビーチボール遊び☆
P8067931_2017081101430933e.jpg




ぷにさんとだとラリーが続かないので
選手交代で、ぷにっつ旦那さんとバレーをしていたのですが…
P8067947_20170811014314411.jpg
↑その裏でぷにさんが
何やら作業を開始してました(笑)




引っ越して来た時は
お庭全体がただの土だったんですが
そのままの土が見える部分が遂に↓ここだけになりました!!
P8067944_201708110143130d4.jpg
将来的には、この部分も色々やりたいな~☆





そんなこの日は
肉体労働を頑張ったので
旦那さんのリクエストでお疲れ焼肉でした
IMG_9268_20170811014056f44.jpg




ぷにさん、この日は昼寝をしなかったので
(最近昼寝をしない事が多々あります)
もうお風呂にも入っていたし
早く食べさせて寝かせちゃおうと思ったんですが
焼肉でテンション上がっちゃって全く寝る気配なしでした( *´艸`)
IMG_9272_20170811014058d3a.jpg




女子力高いぷにさんの
美味しい お顔(*´~`*)
IMG_9275_20170811014059d60.jpg




ぷにっつも真似して(*´~`*)
IMG_9279_201708110141016c8.jpg





帰宅後、ぷにさんが
「今度、花火買って来て一緒にやろうね」って可愛く言うので
買ってあって隠し持っていた花火をやりました(笑)
P8067962_2017081101431727f.jpg




紐でブラブラする
子供は危険だから持っちゃいけないやつ↓もあったので
P8067980_201708110143194a7.jpg
旦那さんがやったのですが…
子供達「綺麗~!凄~い!」って感動しながら




鼻をつまんでる
P8067986_2017081101432079c.jpg
風向きで煙が臭かったみたい(笑)




臭くても綺麗でした(っ*^ ∇^*c)
P8067987_20170811014322a03.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL