QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お友達と水遊びに行きました☆

●お友達と水遊びに行きました☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











この日はモコしゃんを実家に預けお出かけ~♪
IMG_9294_20170811221627828.jpg




行ったのはぷにっつが小さい頃によく行っていた
噴水広場です
IMG_9295_20170811221629f9b.jpg




ぷにっつが小さい頃は
この位の噴水でもビビって
慣れてちゃんと遊べるようになるまで
結構時間かかったけど、ぷにさんは余裕!
IMG_9300_2017081122163070e.jpg




かき氷屋さんが
宣伝で水風船配っていて貰いました♪
IMG_9306.jpg
IMG_9312.jpg





この日、本当は噴水広場の奥に設置されたイベント会場で
スライダー付きの大きいプールが出来ていて
お友達に誘われて行ったのですが…
IMG_9317.jpg
結構急なスライダーで、ぷにっつビビッてしまって
やらない~って




イベント会場には
黒ひげ危機一髪の噴水バージョンもありました☆
IMG_9320.jpg




1本ずつ順番に刺して当たると水が噴き出します。
IMG_9327.jpg





ぷにさん、大当たり~
IMG_9344_20170812113857fbc.jpg




この辺からお友達と合流。
IMG_9360_20170811221641add.jpg




お友達はイベント会場のスライダーをやりに行ったので
我が家はブラブラしつつ遊具エリアへ♪
IMG_9376.jpg




ぷにさん、本当にお調子者で
遊具エリアに居た知らないママさんに愛嬌振りまいてました
IMG_9389.jpg





お友達のママにもお尻を振ってアピール(笑)
IMG_9394.jpg




お昼を食べた後にもみんなで遊んで
IMG_9396.jpg

IMG_9399.jpg




メリーゴーランドにも乗せてもらった~
IMG_9418.jpg




楽しかったね
IMG_9424_20170811221653880.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL