QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●粘土遊びとハッピーセットと、ちょっとした手違い(笑)

●粘土遊びとハッピーセットと、ちょっとした手違い(笑)

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












この日は実家で粘土遊び☆
IMG_9481.jpg




ぷにさんにカエルさん作って〜と言われ
ちっちゃいカエルさん↓
IMG_9483_20170813233805e07.jpg




前日の
カエルが顔に張り付くやつを再現(笑)
IMG_9487_20170813233808ab0.jpg




ぷにっつもやって〜って(笑)
IMG_9489_20170813233809af0.jpg
ぷにっつが実際なったら
失神するかもε-(´∀`; )




その後、スイカを作って
ぷにさんとスイカ割り☆
スイカ 




種なしですが面白がってくれました♪
IMG_9495.jpg




ぷにっつはキウイを作って
(黄緑の粘土の周りに茶色の粘土を包んで)
割って喜んでました!
IMG_9496.jpg




左はみんなで作った作品。右はぷにっつ作のマカロン。
粘土 




ぷにさんが1番喜んでいた
トカゲさん↓
IMG_9500.jpg




そんなこの日は
私の兄が仕事お休みの日!!

子供達が兄と遊んでいる時に
「ハッピーセットを買ったらミニオン出なかったー」って
言ったらしく、それを聞いた兄が
ハッピーセット買ってくれました☆
IMG_9505.jpg
ぷにっつが、習い事の日だったので
習い事が終わってから夕飯代わりに頂きました♪




帰宅後、モコしゃんのお散歩へ…
IMG_9509.jpg




ぷにっつが持っているトイプーは
ぬいぐるみじゃ無くてバッグなんですが
紐を外して持ち歩いてます。
IMG_9513.jpg
呼び方としては、モコしゃんはモコ君
ぬいぐるみはモコモコのモコちゃんらしいです(。-_-。)




就寝前…
P8108083.jpg




ぷにさんがハッピーセットのオモチャを並べて
お写真撮って〜って言うので撮ったら
P8108081.jpg




自分が一緒に写りたかったらしい(笑)
P8108084.jpg
↑そうそう!お風呂に入った時に
ぷにさんの髪の毛を切ったんですが…




ちょっとした手違いで
後頭部ハゲましたΣ(゚д゚lll)
(調子にのって梳き過ぎた)
P8108091.jpg
2〜3日すれば馴染んで
分からなくなるかと思ったら
5日経った現在もまだハゲてる(笑)




この日もらったハッピーセットのオモチャの中に
テーブルホッケーになるやつがあって
(私が1番欲しかったやつ〜)
テーブルにマスキングテープを貼って
ぷにっつと勝負しました!
P8108088.jpg




始めは手を抜いてやっていたんですが
それだとつまらなかったので
まぁまぁ本気を出したら、ぷにっつ一瞬怯んだ物の
めきめき上達!
最後は本気でやっても良い勝負になりました☆
P8108086.jpg




隙あらば、パックを持ち去ろうとするモコしゃん↓
P8108094.jpg




スリルある戦いでした!
P8108097.jpg




ぷにさんが遊ぶのには
まだちょっと早かったかな?
P8108102.jpg




即、終了してました(笑)
P8108106.jpg
↑2つのミニオンの中に
ホッケーに使うパックが入ってるんです。
飾っていても可愛いし、貰えて嬉しい!



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL