QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●夢みるみんなのパティスリー〜ステージと握手会〜

●夢みるみんなのパティスリー〜ステージと握手会〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












前記事続きです


ペタペタ焼き後
次の目的のステージへ。
P8148404.jpg
プリキュア達のステージの後に握手会もあるんですが
ステージエリアに行った時に
前の回の握手会が終わる所で
それを見たぷにっつが泣き出すと言うアクシデント


何事かと思ったら
握手したかったのに終わっちゃうと思ったらしい(笑)
そんなに握手したかったんだね



握手会は指定のグッズを購入したら参加出来るので
ステージが始まる前に先にうちわを買いました。
P8148405.jpg
↑ぷにっつの分しか買わなかったので、ぷにさんが欲しがってる所。
この後、貸してもらえたのですが
狭い場所でぷにさんにうちわを持たせると凶器になるので
周りに迷惑をかけないうちに没収。



そんなこんなで始まるまで15分位あったのですが
ぷにさんが飽きて大変でした
P8148414.jpg
最初はモコモコのモコしゃんで誤魔化せたんですが
最終的にグミを投入しました。

会場内が飲食可能なのかちょっと分からないんですが
ステージエリアでは同じく飽きた目の前の子がお煎餅食べていたし
お菓子臭は漂っていたので黙認されているんだと思います。




やっとステージ開始☆
P8148471.jpg




一緒に踊りたいって言っていたぷにっつは
控えめに踊り…ぷにさんはウルサイって耳を塞いでます。
IMG_9587.jpg
我が家は正面の後ろの方の列だったのですが
本気で踊りたい子は前列に居た方が
スペースがあって踊りやすそうでした。
前の方で本気で踊っている子は小学校低学年位の子達でしたが
振り付け完璧!凄く上手でした




ステージ終了後握手会☆
P8148575.jpg
我が家は後ろの方の列だったので握手会の場所に移動しやすかったですが
ステージを前の方の列で見ていると移動しにくい為
握手会の列に並ぶのが遅くなってしまうので
ステージを見た回の握手会には並ばず
違う会の握手会の時間に来て並ぶって裏ワザもあるようです!




念願のキュアパルフェ
P8148579.jpg
握手して、ほっぺ触ってもらって、タッチして
ぷにっつとっても嬉しそうでした♪



で、その後…
P8148586.jpg
ぷにっつがジェラートと握手している間に



ジェラートの横に座っていたキュアショコラが
私に抱っこされているぷにさんに気付いて
頭撫でて、タッチしてくれたんです
(ブレブレだけど(笑))
P8148588.jpg




↓キュアショコラってこの赤いキャラ。ボーイッシュな女の子。
P8148590.jpg
表情は変わらないし、もちろん喋ったりしないんですが
立ち振る舞いがアニメの中と同じ男前で優しくて
私、一気に惚れてしまいました(*´~`*)




ショコラに夢中でぷにっつが見切れちゃってた(笑)
ぷにっつゴメン
2_20170820082809189.jpg




親子共々、大満足な握手会でした♪
P8148594.jpg




その後やっとスタンプラリーの
1個目のスタンプ↓
P8148597.jpg
スタンプラリーは地味に時間かかりました。
ステージの時間は比較的空いていましたが
午前中はどこのスタンプも行列が出来ていました。




ぷにっつがボールプールで遊んでいる間に
ぷにさんは風船欲しい~って買いに行きました☆
P8148602.jpg




その後合流。
P8148610.jpg
2人で仲良くボールを投げていたのですが…



気付いたら↓
P8148625.jpg
ボールに埋もれて、上からボールが落ちてくるのを楽しむぷにさんと
それを冷やかに見つめるぷにっつがいました。

ぷにさん、やっぱりちょっと変わってる…。




その後ぷにっつがトイレ中に
ぷにさんは旦那さんとぬりえ↓
P8148630.jpg
トイレは会場外にあったんですが、近くのトイレは激混みでした。
余裕を持って行かないとダメですね




遊ぶのに夢中になってたら
お昼前になっていたので
焼いてもらっていたペタペタ焼きを取りに行ってから
お昼を食べに行く事にしました☆
P8148640.jpg




急にスタミナ切れしてぷにっつ限界(笑)
P8148632.jpg




〜おまけ〜

完成したペタペタ焼きはこんな感じで
ぷにっつの部屋の窓に貼っています♪
P8199483.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL