QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ●カワイイ♪カワイイ♪カワイイ~♪&キッチンシンク見直し☆

●カワイイ♪カワイイ♪カワイイ~♪&キッチンシンク見直し☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)










朝からハイテンション
IMG_0047.jpg
スイミングに行く気満々!!
ぷにさんはやりません。ぷにっつがスイミングの日です。




そんなこの日は朝からモコしゃんをトリミングに預けていて
午後帰って来たんですが…
P9060913.jpg


どーん!
P9060916.jpg

どどーん!!
P9060917.jpg

どどどーん!!!
P9060918.jpg




もう可愛いのなんのって(笑)
P9060911.jpg
やっぱりプロのトリミングは全然違うわ~




久しぶりに足バリしたのも
たまらなく可愛い
P9060923.jpg
ぷにさんも今まで見えなかったモコしゃんのお手手が可愛くて
大興奮でした(っ*^ ∇^*c) そうだよね~( *´艸`)



モコしゃんの首の付けてって言うので
チョーカーを付けてあげたら
P9060927.jpg
速攻、やめてよーって言われたΣ(´Д`*)




もうスイミングのお迎え行かなきゃ~
P9060929.jpg
↑結局前日のブロックそのまま放置中(。-_-。)




この日のスイミングは
ぷにっつ飛び込みが出来なくて撃沈
IMG_0056_20170914144435d34.jpg
飛び込みって言っても頭から入る訳じゃ無くて
足からポチャンって入るだけ。
なのに、ビビって出来ない…
年中さんで1人だけ出来ない…

飛び込みの練習なんてお風呂じゃ出来ないし
困ったもんです(*´~`*)



さて、そんなこの日の夜は
キッチンリセットを習慣付けようと夕飯後にスッキリお片付け
(3日坊主で現在既に出来ていないです(笑))
P9121167.jpg
↑ちなみに洗い物中にぷにさんに無理矢理
ミニオンの靴下を履かされて“イヤミ”みたいになったままの足元が
写真に写り込んでて後から見て爆笑




元々キッチンには
水切りの板が付いていたんですが
コレを無くしたらどうなるかな~?と現在実験中。
P9121168.jpg
私の場合は洗い物の時に洗った物をここに置く事は無いし
調理中も使う事が無かったんです。




しいて言えば、洗い物の時に
カウンターの方のテーブルに水滴が飛ばないように
無理矢理仕切りに使ってました。
P9121170.jpg
ただ、無くしても水滴はほとんど飛んでなかったので(笑)
やっぱり片付けた方がスッキリするかな~?

キッチンエリアは
まだまだ見直したい所が沢山あるので
少しずつ見直してスッキリさせたいと思います



いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
只今片付けに奮闘中♪頑張れクリックしてもらえると
とっても励みになります
  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

水切り
編集
菊さんこんにちわ。

キッチンの水切り、我が家は早々に撤去しました~!
ちなみに、生ゴミが入るところ?のフタも撤去しました。
毎日生ゴミが入るところと排水口のところもスポンジで洗ってるので、1つでも洗うものが減るように…

菊さんお洒落なので、リモコンニッチのリメイクとかも参考にしてます!
キッチンもまた参考にしたいので見直し後、楽しみにしてますね~

2017年09月14日(Thu) 16:57
ぽんさんへ
編集
コメントありがとうございます(^_^)

水切り、早々に撤去したんですね(笑)
無い方がスッキリしますもんね!
でも、撤去した水切りをどうするか悩みますね…
いらないから捨てる。って潔い決断は出来ないし(。-_-。)
今後ずっと仕舞って置くのも…。う〜ん…。

それから、生ゴミが入る所のフタは無くしちゃうと
常にアミアミが見えた状態って事ですか?
グレーのフタ、合ってないですもんね〜
なので、うちはステンレスのフタを購入してみました!
まだ届いていないので、届いたらUPしますね♪

また何か情報ありましたら宜しくお願いします(*^_^*)
2017年09月15日(Fri) 21:24
編集
そうなんです、常にあみあみが見えた状態で、あまり素敵な感じではないんですが、プラスチックのってすぐヌメヌメしたりするのが嫌で…

我が家は主人が帰りが遅いことが多く、夜遅くに一人で夕飯を食べて、キッチンリセットまでしてくれるんですが、常にゴミが見えてる状態だとゴミを捨てるのを忘れることもないのでいいかな?と思っています(笑)

でも、ステンレスの良さそうですね!アップされるの楽しみにしてますね!
2017年09月15日(Fri) 23:28
ぽんさんへ
編集
お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

プラスチックの、本当ヌメヌメしますよね(^_^;)
まだステンレスのフタが届かないんですよー!
早く替えたいのにー(笑)

旦那さんが夕飯後にちゃんと片付けてくれると
良いですよね(^_^)
うちも夕飯は旦那さんが後から1人のパターンが多いんですが
大抵そのままになってて、私が寝ちゃったら
次の日の朝までそのままなんです(>_<)
朝起きて、綺麗なキッチンだと気持ちいいですよね〜☆
2017年09月17日(Sun) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL