QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ビニール袋をスッキリ収納☆使いやすくなった引き出し公開♪

●ビニール袋をスッキリ収納☆使いやすくなった引き出し公開♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)










お友達から届いた内祝い♪
IMG_0267_2017091913171828f.jpg




美味しいお菓子でした
IMG_0270.jpg
通常絶対ソファーでお菓子は食べさせないんですが
やっぱり狙われてました(笑)




そんなこの日は
ちょっとお買物~♪のついでに遊んで来ました☆
IMG_0276.jpg




行ったのはセリアなんですが
買う予定じゃ無かった物を大量購入(笑)
P9141193.jpg
ぷにさんがプレ幼稚園に持って行くお弁当グッズです
ぷにさんがカーズがいい~!!って言い出して
一式セリアで揃ったので全部買っちゃいました( *´艸`)




そして、セリアで購入したかったのは↓コチラ。
P9141205.jpg
長年、冷蔵庫収納に頭を悩ませていて…
もうゴチャゴチャ過ぎてどうにもならない状態で
片付け・収納を頑張ろう!!って気合いが入ってる今やらなくて
いつやるんだー!!!と、100円ショップ巡りをして
冷蔵庫の大きさに合う収納グッズやら容器やらを購入。
(現在終わっているので、そのうちUPします




冷蔵庫の整理整頓は時間がかかりそうだったので
この日は先に食洗器の下の引き出しの見直しをしました☆
P9151410.jpg
この引き出しにはゴミ袋等のビニール袋を入れているのですが
買って来た状態のまま引き出しに突っ込んで使っていて
箱が挟まったり引き出しが閉まらなくなる事も多々




ビニール袋の収納ケースを購入したいな~と思いつつ…
一気に購入するとなると結構な値段になりそうだし…と思っていましたが
先日、キャンドゥでこんな商品を発見
(セリアにも同じ商品置いてありました)
P9141203.jpg
Mサイズ(120×260×30)



Sサイズ(120×200×30)
P9151404.jpg




45Lゴミ袋用の収納ケース(200×230×30)
P9151405.jpg
これは自分で組み立て式です。




45L用のもあるなんて~って
嬉しさのあまりサイズを確認して購入しなかったので
引き出しと高さが合わず
P9151406.jpg
下を少し切って縮めました。




そんな訳で引き出しの中はこんな感じに
P9151409.jpg




今までギュウギュウに詰め込まれていた引き出しに
空きスペースが出来て感動
空いた所には洗剤ストックとか入れようかな~って思ってます♪
P9151407 - コピー




100円ショップの存在、本当に有り難いヾ(o´∀`o)ノ
P9151407.jpg
この状態をずっと保てるように頑張ります



いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
片付け・収納を頑張っている私に
ご褒美クリックお願いします
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL