QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●エビカニクスとシリコン粘土♪

●エビカニクスとシリコン粘土♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)










敬老の日で世間は三連休でしたが
旦那さんはお仕事へ。
P9181492.jpg
↑ブランケットはシッポらしい(。-_-。)




2人共、シッポを付けて大はしゃぎ!
P9181485.jpg
↑TVはエビカニクス




ぷにっつ去年幼稚園でやっていた頃は
恥ずかしがって見てると踊ってくれなかったのですが
最近やっと見せてくれるようになりました(笑)
P9181488.jpg




そんな訳で
2人で踊る“エビカニクス”の動画です♪

個人的な萌えポイントは
ぷにさんが途中で「プリンプリ~ン」と言いながら
お尻を振り出し、シッポが気になっちゃう所です(笑)

※音が出るので音量に注意してご覧ください☆
[広告] VPS





その後、以前購入した→
シリコン粘土をしました。
P9181494.jpg




やっぱりちょっと硬いかな…
でも、ぷにさんが遊んでも
下にボロボロしなくて片付けは楽!
P9181497.jpg




気に入ったやつだけ焼いてあげるって
言ったら、ぷにっつが作ったのは
ほぼ焼く事に↓
P9221631.jpg
すぐ粘土無くなりそう~




キュアマカロンの猫とキュアショコラの犬らしい( *´艸`)
P9221632.jpg
焼いた作品は
毎日お風呂に入れて遊んでます♪



ご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります!
よろしくお願いします
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL