QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPつぶやき ≫ ●軽く燃え尽き症候群。

●軽く燃え尽き症候群。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)









先日、キッチンシンク下の収納を見直したので→
その後、IHの下の収納を見直したりして…
(後日、詳細はUPします)
P9262391.jpg




キッチンカウンター側の収納
一列、全て見直しが終了しました
P9262396.jpg
終わった時、1人で凄く盛り上がっていたんですが…
その後何だか やる気が低迷中(・´з`・)

お気付きかと思いますが↑まだ反対側に収納が沢山あって
背面収納も思いっきり突っ込むだけで
何も考えられていないので早く整理整頓したいのですが…
パワーを使い切っちゃったみたいで

やる気が起きない…。



キッチンカウンター側の収納を見直している間
その場所を集中的に片付けていたので
逆に手を付けられなかった違う場所は散らかるし

今まで何も思わずに生活していたけれど
整理整頓に目覚めたら
「あっ、ここも…」
「これもこうしたいな~」
「ここはこんな風にしたらいいかも!!」って
やりたい事はどんどん増えるのに全く出来ない。

あれもこれもやりたい~!
出来ない~時間ない~!
も~やだ~!
まぁ今日はいいか…。

みたいなダメ生活中です。


今日はお弁当も思い通りに作れなかったょー



早くダメ生活から抜け出せるように
パワー注入お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    





素敵収納見てやる気UP☆

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

わが家の快適収納

暮らしをつくるインテリア*

片付けて プチストレスをなくしていく






~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月29日(Fri) 14:18
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^-^*)
ニトリのスプーン、気になっている人多いみたいで
個人的に友達から入れてどうだったか聞かれましたよ~
砂糖も今の所固まってないし、イイですよ!!

ゴミ袋のケースですが、45Lのは黒で組み立て式になってます。
セリアには白い方しかないかもしれないので、キャンドゥに行ってみてください♪
10枚入りって書いてあるんですが、20枚は入りました!
頑張ればもっと入るかもです(笑)
ちなみに袋はうちと同じ場所の引き出しに入れてますか?
多分うちはオプションで食洗器を深めにしているので
その下の引き出しが浅いのかもしれまんが
45Lのケースはそのままだと入らない可能性があるので気を付けてください!

それから5Sツボってもらえてよかったです(笑)

娘ちゃんが早く治りますよ~に☆




2017年09月30日(Sat) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL