QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●お友達と遊んだり♪おもちゃを大量にもらったり♪

●お友達と遊んだり♪おもちゃを大量にもらったり♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)










この日は私のお友達が遊びに来てくれました♪
PA022507.jpg
↑モコしゃんひとしきり歓迎の儀式(ペロペロ舐め回し)終了後です。
今回も凄かった





ぷにさん、最近同年代の子に対して
凄くライバル視してしまう事が多いので
(逆にお兄さんお姉さんは大好き)
小さい子に対してはどうかな~?と思っていたら
意外とお兄ちゃんしていて微笑ましかったです( *´艸`)
PA022501.jpg




でも、徐々に雲行きが怪しくなり…
PA022509.jpg
最初は貸してあげられていたオモチャも
さり気なく自分の方に寄せたりし始めて…




私の膝の上でマッタリしていたモコしゃんにもヤキモチ~
無理矢理割り込んで来た所を友達が撮影
IMG_0609.jpg




モコしゃんも対抗中↓
IMG_0610_201710140026198a0.jpg
でもぷにさんは嬉しそう(笑)




ガウってされたのに
「ペロペロされた~」って言ってました(笑)
IMG_0611.jpg




ぷにさんの侵略により
私の膝の上が奪われて若干興奮気味だったモコしゃん。
友達の赤ちゃんが近付こうとした時に
ガウってしそうな感じで怖かったので捕獲↓
PA022511.jpg
友達はモコしゃん出してて大丈夫だよ~
噛まれても大丈夫だから~
って言ってましたが、実際噛んじゃったら大問題なので




友達帰宅後にフリータイム☆
PA022499.jpg




でもお散歩行こうとリードを付けたら
PA022527.jpg




ぷにさんに捕まってました(笑)
PA022529.jpg




そんなこの日はぷにっつを幼稚園へ迎えに行って
今度は別のお友達のお家へ
IMG_0630_2017101400262791c.jpg




ぷにさんが車で寝ちゃったし
玄関先で用事を済ませて…って思っていたんですが
スッキリ目覚めて、ちゃっかり遊ばせてもらいました
IMG_0622_201710140026256ff.jpg
また今度ゆっくり遊ぼうね




~おまけ~

帰宅途中実家にて・・・
IMG_0634.jpg
甥っ子達が遊んでいた戦隊モノのオモチャを
菊さん姉が大量に持って来てくれました~
ぷにさん大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノ



いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります♪
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL