fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP生活 ≫ ●お花の種を蒔きました。

●お花の種を蒔きました。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
       にほんブログ村 子育てブログへ

     

      こちらは新しく参加したカテゴリーです!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ








週末の1コマ。
P5252933.jpg
旦那さんの靴下を履かされて
戸惑うモコしゃん(笑)




そんなこの日は
子供達とアサガオの種を蒔きました♪
P5252935.jpg
ぷにっつが学校の授業で蒔いて余った種(左)と
2年生から貰った種(右)です。




2年生が去年授業で育てたアサガオの種のようです。
P5252936.jpg




それから、チャレンジ1年生のヒマワリの種も一緒に蒔く事に。
P5252937.jpg




ヒマワリの名前を書く場所があったので
『ひまりちゃん』に決定☆
P5252940.jpg



この日蒔いたアサガオは現在も咲いていて
ヒマワリはもう咲き終わりました。
P5252939.jpg




そして、この日は旦那さんが
物置きの中に棚を作ると言い出して…
急遽棚作り。
IMG_0244_20190809225912570.jpg




お手伝い中のぷにさん↓
IMG_0246_20190809225913ba7.jpg
物置きから浮き輪を見つけて装着中(笑)




ぷにさんは、ほぼ休憩でしたが
IMG_0248.jpg




ぷにっつは、ちゃんとお手伝いしてました(*´꒳`*)
IMG_0251_20190809225916237.jpg



いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります!
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
  ◆にほんブログ村 ハンドメイドブログ
  
にほんブログ村 いろいろなハンドメイド

   


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ**イベントグッズ限定**へ
100円ショップ**イベントグッズ限定**


子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL