QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ぷにっつ妊娠6ヶ月 ≫ ●昨日のお出かけと晩ごはん

●昨日のお出かけと晩ごはん

昨日は
モコしゃんメインブログmocoのモコモコな日々
通してお友達になったクリフちゃんと
モコしゃんのおデートでした♪
IMG_9564.jpg
以前からお約束していたので、
相手に迷惑かけちゃいけないし
自分の体調に敏感になっていて
一昨日は心配性っぷり全開でした~。


かなり下で感じた胎動ですが、
その後はそんな事は無く…
いつも通り、お臍の少し下辺りで
元気に動いてます♪
ご心配してくださった方ありがとうございました!!



昨日はお出かけ中も
お腹が張ることも無く、
ドッグランで楽しく過ごせました~♪
IMG_9265.jpg
元々インドア派夫婦ですが
モコしゃんと暮らすようになって
モコしゃんの為にと外出も以前より増えていたんですが
最近はまたインドアな休日が増えています。


モコしゃんはやっぱり
お外で走り回りたいよね??
体調が良い日は、なるべくお出かけしたいな~♪



で、いっぱい遊んで帰ってきて夕飯は
IMG_9604.jpg
ホットプレートでお好み焼きになりました~!!
写真だとそんなに大きく見えませんが…
豚肉とエビがたっぷり☆
焼きそばも入れたので
2人で食べきれませんでした(笑)


でも、デザートに
クリフちゃんのママさんにお土産で頂いた
大福も食べました~♪
IMG_9602.jpg
甘いものは別腹!!




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ★どちらか応援して頂けると嬉しいです★
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村




Comment

編集
胎動良かったですね♪
私もこんなに下でいいのか?って思ってたときありました。
最近では友達にお腹下がってるんじゃない?って言われたり。
膀胱をいじめられるときは気になるけど、それ以外は気になりません。

病院でもそんなに下がってる様子ないって言われたので。のんびりいきましょ♪
2012年04月23日(Mon) 08:26
ほんわかっ娘さんへ
編集
すっごい下の時ありますよね~!!
初体験だったのでビックリしちゃいました(>_<)
お友達にお腹が下がってるなんて言われたら
気になっちゃいますね!
私は自分でお腹の位置が大丈夫か心配になって、
ネットで6ヶ月の妊婦さんのお腹の写真を探して
比べたりしてました(笑)
今は胎動もいつも通りになったので心も穏やかです(#^.^#)

のんびり、のんびりですよね♪
2012年04月23日(Mon) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL