QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●プレゼント企画開始します♪

●プレゼント企画開始します♪

先日予告しましたプレゼント企画☆
やっと準備が整いました~!!


本当はカウンター10万突破記念で
プレゼント企画をやりたかったのですが、
色々ずれ込みまして、遅くなってしましました


って、訳で早速プレゼントのご紹介です☆



『Aコース』
●ヘアピンコース…2名
終了しました。
  
今、一押しのリボンピンと
ぷにっつ

お花のピンとチロリアンテープのピンの3本セットにしました。
菊さん日記。
どちらの色が届くかお楽しみに☆
※お子さんが男の子で、ママさんが自分で使いたいって言う応募もOKにします。




『Bコース』
●菊さんチョイスにお任せコース
終了しました。

菊さんの選んだ物ならきっと自分も好きなはず!って思ってくれる方(笑)
何が届くかはお楽しみ☆(菊さんハンドメイド品ではありません)
但し、お子さんのお名前を教えて頂けて、
ブログにお子さんの名前だけなら出てもいいよって方のみ1名
+カウンター10万番目を踏んで頂けたにゃむさんにもお届けしたいと思っています。




『Cコース』
●まだお誕生日来ていませんコース…1名
終了しました。

菊さんがぷにっつの誕生日に布で作成したガーランドを新たにお作りし、お届けします。
ただし、作製&お届けの関係上お誕生日が9月末以降の方の方が嬉しいです。
※お子さんが女の子か男の子かによって
生地を選ばせてもらいます。ぷにっつの時と同じ柄ではありません。




『Dコース』
●もらってあげてもいいよコース…2名
終了しました。

数年前。
手作り雑貨を作りフリマで販売していた頃の作品が出てきまして…
菊さん日記。



今回は
その中から、マルチケースとくるみボタンのゴムのセットを。
菊さん日記。


今見ると、ちょっとアレな部分があるのですが(笑)
縫い目もちょっと問題ありなのですが(笑)
もらってあげてもいいよ。使ってあげるよ!って優しい方に差し上げます。
菊さん日記。

数年前の物ですが、
ずっと袋に入っていたのでホコリ等はかぶっていません。
+箱に入れていたので日焼けもしていません。
表の生地は、元々染めムラ?色ムラ?がある生地です。



以上、4つのコースからお好きなコースを選んで
コメント欄からご応募ください( ´ ▽ ` )ノ
※この記事のコメント欄でのみ受け付けます。
※コメント欄を見て応募人数等を把握したいので
  今回は鍵コメでの応募はご遠慮くださいm(_ _)m
※まだ個人情報は入れないでくださいね!!


ブログ村をやめて、訪問者数もぐっと減ったので
応募人数も少ないと思いますが…
もし、定員以上になったら抽選にさせて頂きますね♪
応募期間は日曜日までの5日間です☆
(人数が少なかったら伸ばすかも(笑))
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m



追記
私が鍵コメって書いてしまったので分かりにくかったと思うのですが
鍵コメ=非公開コメントの事です。
非公開コメントにしてしまうと、コメント欄を見た時に
お名前が出ない為に確認漏れがあるといけないので
非公開コメントにはチェックしないでください。
これから応募しようと思っている方はよろしくお願いします!!

それから、こちらも私の書き方が分かりにくかったのですが
4つのコースからどれか1つを選んで応募お願いします。
2つのコースを選んでくださった方がいるので、
出来ればどちらか決めてもう1度コメントを頂けると嬉しいです。



9月15日で応募を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

  




応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
イベント | Comments(82) | Trackbacks(-)

Comment

何時も楽しく拝見させて貰ってます!
編集
初めまして。千波といいます。
自分に子供が産まれてから、日参しております。
同じぐらいの月齢なので、離乳食など参考になる事が多く、助かっています!
収納も真似させて貰いました(笑)
育児で疲れた時に、ブログがアップされていて、ぷにっつちゃんの成長が見られると毎回本当に和み、また頑張ろうと思えます。
私に心の平穏を有難う御座います!

今回のプレゼント企画に是非応募させて下さい!
Bコースで是非ともお願いします。

これからもブログを楽しみしています。
ご家族共々お身体にはお気をつけて下さい。

千波
2013年09月11日(Wed) 08:34
No title
編集
おはようございます♪
私も応募しちゃっていいのかな~?
甥っ子だけど、大丈夫ですか?
Bコースでお願いします。
8月15日生まれのそうた(男)です。
ぷにっつちゃんと10日違いです♪
よろしくお願いします。
2013年09月11日(Wed) 08:45
欲しいです!
編集
こんにちは。毎日楽しく読ませてもってます!これまでコメントしたことなかったのに、可愛いピンが欲しくて、ずうずうしく応募させてください(。-_-。)
しかもAコースで!!

我が家の娘は、もうすぐ9ヶ月です。ぷにっつちゃんの様なちょんちょりんは、髪が薄くまだ出来ませんが(笑)、いつか出来る日を夢見てます!

当たるといいなぁ〜o(^▽^)o
2013年09月11日(Wed) 08:54
編集
10ヶ月の娘がいるゆちんと申します!
周りに女の子のママがあまりいないので、菊さん日記をいつも楽しみにしてましたー(*'д'*)
ぷにっつちゃんがなにか出来るようになると自分ごとのように喜んだり(゚∀゚)笑

前々から菊さんが作るピンがとても可愛くて私も作りたいなーと思っていたので、「Aコース」のヘアピンコースでお願いします!!
2013年09月11日(Wed) 08:59
ぜひぜひ
編集
Aコースに応募させてください!!

今日は、娘「ちゃーちゃん」のお誕生日。
わくわくで普段通り菊さんのブログチェック!
これも何かのおぼしめし(笑)と思いました(^・^)

薄毛の娘ですが、前髪くらいならそろそろ留めれそうで、かわいいのが欲しいな~
と思ってました。
お店ではなかなかいいのが見つけれず、菊さんのブログをみては
自分の手芸能力のなさをしっているので、指をくわえてみてました。

ぷにっつちゃんのフォークは見つかりましたか?
2013年09月11日(Wed) 09:23
ヘアピンコース
編集
に応募します!
娘の誕生日も9月なので、誕生日コースと迷ったのですが、
いつも私にパンツルックばかりさせられて男子のような娘に
女子力を与えてあげて下さい(笑)
宜しくお願いします!
菊さん、楽しい企画をありがとうございます。
準備とか大変だろうけど、とっても嬉しいです。
頑張ってくださいね~!
2013年09月11日(Wed) 09:27
菊さんお任せコースを希望です♡
編集
いつも読んでるだけですが、応募させて下さい♫うちの娘もぷにっつちゃんと誕生日が近くて、勝手に親近感でいつも楽しく読ませてもらっています♫これからも更新楽しみにしてます♡
2013年09月11日(Wed) 09:29
はじめまして!!
編集
ぷにっつちゃんより、ちょっと早く生まれた娘がいます。(H24.8.8生まれ)
随分前から、見せていただいていたのですが、コメントは初めてです。
こんな時に、ずうずうしく~( *´艸`)

Aコースがいい~~!!

うちの娘は、多毛、剛毛で、管理しやすいように、暑くなった頃に男の子並みに刈り込みました。
毎月髪を切ってましたが、暑い時期が過ぎたので、少し伸ばしてます。
もう少しで前髪がうっとうしくなる頃~。
きっと、その頃に、ピンが届く~~~~よね?????( *´艸`)

2013年09月11日(Wed) 09:45
はじめまして。
編集
ぷにっつちゃんとお誕生日が近い9/3生まれの女の子のママです。
名前はあやか(通称:あーぷーです)
勝手に親近感を抱き、いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

髪の毛が非常に少ないw娘なのですが、いつかぷにっつちゃんのようにお洒落が出来れば…なんて期待しつつ、Aコースのプレゼントに応募させて下さい。
いつも読み逃げなのに…ちゃっかりプレゼント企画に応募する図々しさをお許しくださいませ。
2013年09月11日(Wed) 10:20
編集
菊さんの手作りピンにヽ( ̄▽ ̄)(挙手してます)
想像以上に、可愛いです♪

娘に、つけてあげたいな♪
『Aコース』をお願いします!
応募すごく多そうですね(>_<)
2013年09月11日(Wed) 10:24
編集
うわぁ~、出遅れてしまいました(>_<)

ついにプレゼント企画始まったんですね☆

どのコースも素敵ですねー!
悩みますo(^o^)o
全部素敵ですが…まだ髪が少ない娘に早く髪が伸びますように…と願って、Aコースに応募します(^^)
髪が伸びて初めてのヘアピンは菊さんハンドメイドにできたら嬉しいなぁ!と祈りながら応募します(^^)
よろしくお願いします☆
ワクワクドキドキしながら結果を待っています!
2013年09月11日(Wed) 10:44
No title
編集
菊さん、おはようございます(*´∀`*)
ついにプレゼント企画開始ですね~。楽しみにしていました。

どれも素敵ですが、私はAコースのピンコースでお願いします(*´艸`)
ぷにっつちゃんとお揃いでしたいんです!!
当たるといいなぁ~(*ノωノ)
娘とトイプーちゃんとお祈りしてます☆
2013年09月11日(Wed) 10:59
Bコース応募します。
編集
いつも楽しく拝見していますがコメントは初です。

実は娘がぷにっつちゃんと同じ誕生日なので、勝手に親近感を抱いたりしてました(笑)

2013年09月11日(Wed) 11:29
応募します!
編集
はじめましてですが、菊さん&ぷにっつちゃんの大ファンです(≧∇≦)
素敵な企画ですね♪私なんかがいただいたら他の欲しい方々に申し訳ないとは思いましたが…応募させて下さい!
Aコースかわいくて欲しい~!けど、娘は(かつてのぷにっつちゃん同様)まだマルコメなので諦め…、Bコース気になるー!欲しい~!けど…Cコース、これにします♪誕生日まだまだの4月ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年09月11日(Wed) 12:57
Aコース希望です
編集
こんにちは
もうすぐ11ヶ月になる娘がいますが最近市販のピンで留めても取れてきちゃうので菊さんピンを参考に作ってみようと思っていました
そんな時にこちらの企画があり早速応募しちゃいます(^^)
よろしくお願いします
2013年09月11日(Wed) 13:25
応募しても良いですか?
編集
コメントははじめてですが、ずっと見てました。一歳一ヶ月の娘がいます。
図々しいかなぁ……と思いつつ^_^;

病院の診察券や受給者証などの持ち運びに困ってたので、dコースが良いです♪

これからもブログ楽しみにしています。
2013年09月11日(Wed) 13:37
プレゼント応募
編集
いつも楽しく拝見させていただいております。
ブログ村在籍時代から毎日チェックしておりました。
今回は菊さんのハンドメイド品がいただけるチャンスということで馳せ参じました。
AコースとDコースに応募します。
うちの髪少ない娘用に応募です。
2013年09月11日(Wed) 13:42
No title
編集
もちろん「Aコース」を希望します。

まずは自分で作ろうと決心しておきながら、
まだ材料すら揃えてないダメママです…

それにしても、リボンてけてるぷにっつちゃんは
きっといい顔してるのでしょうね~。
お顔が見れないのは本当に残念。
私の想像力を磨くしかないですね。
2013年09月11日(Wed) 13:52
こんにちわ
編集
楽しみにしてましたプレゼント企画!しかもたくさんあって選べない~☆
悩みに悩んで、Bコース希望です!当たるといいなぁ(*^_^*)

さっそく、レースのピンを作ってみました!あまり上手ではないですが…
娘のものを作るって楽しいですね!菊さんも無理せず頑張ってください☆
2013年09月11日(Wed) 14:12
編集
応募させてください( ・∇・)
10月生まれの娘に、Cコースでお願いします♪ガーランド欲しかったんです!
どれもこれも欲しいですが、娘の誕生日のことで頭がいっぱいな私にcコースぴったりです(笑)
2013年09月11日(Wed) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 15:00
太っ腹!
編集
菊さん、プレゼント企画なんて太っ腹!
そして、欲しすぎる~~~!!
でも私海外からの応募でも受け付けてもらえますか…?
可愛いお姉ちゃんぷにっつちゃんとおそろいのピンに応募したいです♫
Aコース❤

私も何か手作りしよう~って思って早数か月、
動き回る娘の前にミシンも出せなくなってしまい、、、
を言い訳に何もしてなくて、菊さん見習って気を引き締めます!
2013年09月11日(Wed) 15:50
Cコース希望します☆
編集
毎日菊さんのブログ拝見させて頂いてますo(^-^)oブログ村卒業されてからの菊さんのぷにっつネタ好きです。

10月29日に1歳になる男の子がいます。ガーランド可愛いですよね。もし当選したら誕生会に使わせていただこうと思います(o^∀^o)
2013年09月11日(Wed) 16:01
Cコース希望です♫
編集
菊さんこんにちは☆以前、ぷにっつちゃんを出産される頃に何度かコメントさせていただいた者です!
その後、私も10月下旬に男の子を出産して、毎日菊さん日記に癒されながら育児してます♪( ´▽`) ぷにっつちゃんの誕生日会の飾り付けやお料理が素敵すぎて、私も真似させていただこうと思ってました!なかでもフラッグガーランドが1番感激したのですが、不器用なので手作りは諦めようかと思ってました。。もし、抽選などで選んでいただけたら、菊さんのフラッグガーランド、息子の誕生日に毎年大切に飾らせていただきます♫どうかよろしくお願いしますm(._.)m
2013年09月11日(Wed) 16:32
No title
編集
菊さん初めまして。
ぷにっつちゃんと同じ学年の男の子の母です。
妊娠中からずっと、菊さん日記をとっても楽しみに拝見させて頂いていました。
コメントはなかなか勇気が出ず、させてもらったことはないのですが、
菊さんのハンドメイド作品が可愛くて、ついに初コメさせて頂きました!
(げんきんですいません。。)
もし抽選であたることがありましたら、Dコースの作品を希望します。
育犬育児でお忙しいのに、楽しい企画をしてくださってありがとうございました。
そして、毎日楽しい日記をありがとうございます!
これからも楽しみにしています^_^
2013年09月11日(Wed) 17:14
応募します
編集
いつも楽しみに見ています(o^^o)一歳の女の子を持つ母親です☆Bコース希望です☆
2013年09月11日(Wed) 17:25
素敵な企画ですね☆
編集
※パソコンの調子が悪く何度もコメントしてたらすみません。

Aコースお願いします☆
ヘアピンが欲しいです(^_^)。
なかなか上手く作れず・・・かわいくって良いな~と思ってました☆
当たりますように!!!
10ヶ月の娘用です・・・(^_^)

よろしくお願いします♡

2013年09月11日(Wed) 17:40
Cコース希望
編集
はじめまして。
(プレゼント企画がはじめましてでスミマセン(^^;)
昨日ハーフバースデーを迎えた男の子のママです。
ブログ村の頃からぷにっつちゃんのファンになり、
卒業されたあともひそかにブックマークさせていただいてました。
うちはまだ1才のバースデーまではやっと折り返しという段階なんですが、
菊さんの手作りされたガーランドは
すごくあったかい雰囲気があって、ステキだなぁと思っていたので、
来年の3月に飾ることができたら、ホントに嬉しいです。
これからもぷにっつちゃんの表情を想像しながら、
更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2013年09月11日(Wed) 19:20
希望
編集
こんばんは!いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

プレゼントの企画、ありがとうございます。

私も、プレゼント企画の応募をさせていただきたいと思い、コメントしました。

Dコースを希望させてください。

これからも、ブログを楽しみにしていますね。
2013年09月11日(Wed) 19:46
初めまして☆
編集
いつもこっそり楽しく拝見してました。
10月10日生まれの男の子の母です。
ちょっとお姉さんのぷにっつちゃんの成長を日々参考にさせていただいてます。
今回cコースのガーランド応募させてください。
来月の一歳のお誕生日にぷにっつちゃんのお誕生日マネっこして作ろうと思ってたので、もしいただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!
2013年09月11日(Wed) 19:53
No title
編集
私も応募させてください~!
『Dコース』
●もらってあげてもいいよコース  応募でお願いいたします!
母子手帳ケースが今(息子生後4か月半)もジップロックなので…。
2013年09月11日(Wed) 20:07
Bコース!欲しいでーす!
編集
5か月女の子のママです♪
初コメですが、妊娠中からずーっと読んでました~!!
ぷにっつちゃんと同じ女の子で、私もハンドメイドピンやお洋服作ってあげたいな~って思いながら見てました。
ぷにっつちゃんとモコさんと菊さん、旦那さんの日々とっても楽しそうでこちらまでほっこりです。
出産してからも、寝かしつけを終えてブログ読みタイムが毎日の癒しの時間なんですよ♪
ブログ村卒業されてもこれからも楽しみに見てますね~☆
2013年09月11日(Wed) 20:24
No title
編集
はじめまして。
これまでスマホから何度か投稿をこころみましたが、投稿できず・・・PCなら?と思い、再挑戦です。
機械に疎く、何がだめなのかわかりませんが・・
初コメントがこのタイミングなのも悲しいですが、思い切って「Aコース」を希望します。

ぷにっつちゃんの誕生日プレゼントにほれてしまい、娘のクリスマスプレゼントをおままごとセットにしたいともくろみ中です。
2013年09月11日(Wed) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 20:27
Cコース希望です!
編集
はじめまして、8ヶ月の男の子のママです。
ずっと、菊さん日記見させていただいています。

ぷにっつちゃん、可愛い~。モコしゃんも可愛い~、って虜になってます★

12月の誕生日に向けて、何をしようかなぁと考え始めたところでした!ぜひ、応募させてください!
2013年09月11日(Wed) 20:52
はじめてコメントさせていただきます。
編集
はじめましてこんにちは。
今回、プレゼント企画の時がはじめてのコメントですみません。
実は私自身が妊娠中の頃からずっとお邪魔させていただいていました。
ぷにっつちゃんの可愛らしい姿に早く出産したかったものです。
うちは男の子でヘアピンが使えないので(すごく残念なのですが)次の子の時に使いたいと思いDコースを応募させて頂きたいです。
これからもぷにっつちゃんの成長を楽しみにさせていただきたいです。
乱文失礼しました。
2013年09月11日(Wed) 20:52
編集
はじめまして!前からブログ見させてもらっていました。わたしも、2012年7月生まれの息子がいます。ぷにっつちゃんとお誕生日も近いので、ブログを見て参考にさせていただくこともよくありました(*^^*)プレゼント企画、よければ参加させてください(*^^*)
もらってあげてもいいよコースでお願いします♡(もらってあげても、ではなく、欲しいので応募させてください♡)
2013年09月11日(Wed) 20:58
No title
編集
10ヶ月の男の子をもつママです。
毎日ブログを拝見しています。うちはM.シュナウザー2匹がいます。犬は息子にほとんど興味なく、息子が力の加減なく耳をいつも引っ張っています(^^;;
ぷにっつとモコさんの仲の良さ羨ましいです。
プレ企画のBコースを希望します。

2013年09月11日(Wed) 21:00
かわいい!
編集
ずっと読んでたんですが、初めてコメしちゃいます!いつもぷにっつちゃんの笑顔に癒されてます!
うちは、一才一ヶ月の女の子です。
うちの子、髪が少なくて男の子にしか見えないんです…かわいいピンを着けたら、女の子に見えちゃうかも♪ヽ(´▽`)/
Aコース、よろしくお願いします(*´-`)
これからも更新楽しみにしてますね♪
2013年09月11日(Wed) 21:34
編集
手作り雑貨すごいー!

せっかくだから、うちも応募しちゃおうかなヾ(o´∀`o)ノ
ほんとは、Cコースがよかったけど、自作始めちゃったので…
【Aコース】で\(^o^)/

かなり競争率たかそー!w
2013年09月11日(Wed) 22:00
参加希望☆
編集
初めまして。
いつも楽しみに菊さん日記を読ませて頂いております!が、コメントは初めてです;^_^Aすみません……
ですが、こんな私でもよければ、ぜひ今回の企画に参加させてください!
コースはとても悩んだのですが、Bコースを希望します(^_−)−☆子供の名前は「さき」です!
娘のイベント事は、菊さん日記を非常に参考にさせて頂いてます♪(勝手にすみません…)でも、私にはファーストバースデーにあんなにすごいことは出来ないなぁと尊敬するばかり&娘に申し訳なく思います(笑)
今後も毎日更新を楽しみにしています!

2013年09月11日(Wed) 22:02
No title
編集
待ってました~♪
ていうか内容がすごいですね!!
こんなにたくさんのプレゼントがあるなんて~☆
準備お疲れ様でした(*^-^*)

すごく悩んだんですけど『Aコース』で応募します♪
リボンのピンすごくかわいい♡
よろしくお願いします(≧▽≦)
2013年09月11日(Wed) 22:06
No title
編集
こんにちは!
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
とうとうプレゼント企画始められたのですねぇ
菊さんのお誕生日ほんとに素敵だったので是非応募させてください

お誕生日は12月24日なので
お誕生日まだ来てないよコースでおねがいします (。>д<)
2013年09月11日(Wed) 22:07
こんばんは♪
編集
初めてコメントします☆
いつも楽しく拝見させていただいてます!コッソリごめんなさい( ;´Д`)今回プレゼントに応募したくコメントさせていただきましたっ!
11ヶ月の男の子のママしてます☆
来月お誕生日なのでCコースでお願いしたいです!
当たるといいなぁ☆
これからもブログ楽しみにしています(^O^)
2013年09月11日(Wed) 22:13
Aコース希望です☆
編集
いつもいつも楽しく見てます !
菊さん手作りのピンが欲しいです。
娘のさやにつけたーい!
予想通り応募者多数ですが、当たるといいなぁ。。。
2013年09月11日(Wed) 22:36
はじめまして
編集
こんにちは!
3月に娘を出産し、ブログ村でぷにっつちゃんに出会ってから、毎日更新楽しみにしています。
この度、以前からかわいいなと思っていたヘアピンのプレゼント企画ということで、図々しくも応募させていただきますm(_ _)m

うちの子、薄毛なのに耳の上は刈り上げみたいになって男の子みたいなんです(;´Д`A
留められるのはまだ先になりそうですが、今後毛が生えてくる事を願ってAコースに応募します!!女の子の証、ヘアピン姿に憧れます(*´∇`*)

今後も日記楽しみにしています。
2013年09月11日(Wed) 22:38
楽しく拝見しています☆
編集
いつも楽しく、参考にさせて頂いています☆
うちの息子はぷにっつちゃんよりも少し小さく、10/11で一歳になります!
お誕生日プレート、菊さんをお手本に作りたいと思っています(´ω`)

あ、Cコースのお誕生日まだだよコース希望です(人゚∀゚*)
2013年09月11日(Wed) 22:39
Bコース希望です!
編集
はじめまして!2013年1月生まれの女の子のママです。
4月頃から拝見していたのですが、なんとなく勇気が出ず、、、
今回初めてコメントさせて頂きます。

ぷにっつちゃんとうちの娘の顔が似ている気がして、
勝手にとても親近感を覚えています。
ぷにっつちゃんのかわいいお顔が見れなくなってしまって
ちょっと残念ではありますが、この写真はこんな表情してるのかな??と
想像しながら毎日楽しく拝見しています。

プレゼント企画ですが、Bコースに応募させてください。
菊さんチョイスの内容が楽しみです!当たるといいな・・☆ミ
2013年09月11日(Wed) 22:46
応募したいです
編集
Cコースでヽ(^0^)ノ 

ぷにっつちゃんの笑顔や健気な泣き顔が拝見できなくなって少し寂しいですが、これからもblog楽しみにしてます
(*^_^*)
2013年09月11日(Wed) 23:08
はじめまして♡
編集
かわいいぷにっつちゃんとモコしゃんに癒されながら、こっそり楽しく読ませて頂いていましたー(´∀`)
プレゼント企画が初めましてで図々しいかな…と思いつつも、挨拶させて頂くチャンスかも♡っと、えいやっとコメントさせてもらいます!

Cコースのガーランド希望です♡
うちの子は1月生まれの男の子で、まだまだ誕生日は先なのですが(^^;
お誕生日会すっごく素敵で、とても参考になったし、わたしもがんばろーーと思えたので♡
実は紹介されてた飾り付けのグッズやら、ダイソーとかセリアで少しずつ集め始めたんです笑
でも菊さんチョイスのガーランド絶対可愛いだろうなぁー、男の子ver.も見てみたいなぁと思いまして(*^_^*)

長くなってしまってすみません;;
これからも更新楽しみにしています♡
2013年09月11日(Wed) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 23:16
No title
編集
お久しぶりです!
コメントは控えていたのですがいつもブログ楽しく拝見しています♪
ぷにっつちゃんも無事一歳の誕生日を迎えられて本当にめでたい!!
可愛いお顔が見れなくなるのはとても残念ですが
楽しい日常の風景がアップされるだけでも嬉しいので
これからも楽しみにしています(^O^)

そして…お久しぶりなのに私も応募させて下さい…!

『Çコース』で…!!

うちの坊ちゃんが10月12日に一歳の誕生日を迎えるのですが
是非あの可愛いガーランドをうちのリビングにも飾らせていただきたくて(>_<)

迷ったのですが思い切ってコメントさせていただきました。
これからも応援しています♪♪
2013年09月11日(Wed) 23:17
参加希望します。
編集
体調不良でしばらく振りにブログ拝見しました。ぷにっつちゃんのお顔見れなくなってて正直寂しかったです。でもわかります。今までかわいいーお顔見させていただきありがとうございました。そんなことも伝えたくて、今日はコメントしました。うちの娘は9月3日で1歳になりました。ぷにっつちゃんに何となく似てるんです(笑)今まで本当にありがとうございました☆またゆるりとされる日記楽しみにしてます。長々とすみません。最後に本日のブログについては、Aコース希望します。
2013年09月11日(Wed) 23:27
ステキ〜🎵
編集
ぷにっつちゃんと娘の誕生日が近くて、
いつも覗いてま〜すv-237

Aコースを希望しますv-238
今年初の運試しです‼

とっても手芸がお上手で感心です〜‼
教えていただきたいくらいですv-219
2013年09月11日(Wed) 23:29
Dコースが欲しいです☆
編集
いつも見させてもらってます☆
以前、おいしいのベビーサイン可愛いですよーとコメントさせてもらったハルママです。
下のムスメ、9ヶ月の夜中の授乳後にコメントさせてもらってます(*^_^*)
応募たくさんでダメもとで、でも当たることを願ってDコース応募させてもらいます。
これからもこのブログ見て癒されたいです。
2013年09月12日(Thu) 01:40
素敵ー!*°
編集
いつも楽しくブログを読ませて頂いています♪*°
そして!たくさん参考にさせて頂いています(*^o^*)

プレゼント企画!なんて素敵なんでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもハンドメイド、素敵だし、器用だなぁと思っていました♪
きっとぷにっつちゃんも手芸大好きっ子になりますね♪*°

どれも欲しーい(*^^*)思いました!
悩みましたが…
ブログを見ていてずっと憧れていた菊さんの手作りピン!!!!ほしーーい!!と思わず叫んでしまいました(笑)
「A」コースに応募したいと思います!!
髪が少なく、ピンク着せてもワンピース着せても男の子に間違われる娘…
ぜひお願いします♪
2013年09月12日(Thu) 03:16
追伸(^^)/
編集
おはよーございます!
昨夜Cコース希望したんですが、娘の誕生日は今月26日です。
よろしくお願いします(*^_^*)
2013年09月12日(Thu) 06:37
お久しぶりです!
編集
菊さん!Dコースのマルチケースかわいいです☆
私、Dコースに応募します!
やっぱりガーランドは来週誕生日じゃ早すぎますよね・゚゚(p>д<q)゚゚・
ガーランドもかわいいし、全部かわいいけど!
Dでお願いします!
ぷにっつちゃんのお顔は見れなくなっちゃったけど、いつも楽しみにみてます☆
無理しないで頑張ってくださいね☆
2013年09月12日(Thu) 08:09
No title
編集
初めまして。
いつもこっそり拝見しています(^u^)

Cコース希望です。(11月15日生まれの男の子です。)

プレゼント企画があると知って
「うちは男の子だから関係ないな・・・」なんて思っていたのですが、
あの!素敵なガーランドがあるじゃないですか!!
今までコメントは恥ずかしくてできませんでしたが、
誕生日会に使わせてもらえたらうれしいなと思い、
思い切って応募させていただきました。

ダンディ臭ムンムンさせるぷにっつちゃんが特に大好きでした(笑)
可愛いお顔が見られなくなり残念ですが、
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね。


2013年09月12日(Thu) 08:51
Aコースを希望します
編集
いつも楽しく拝見させてもらっています。
プレゼント企画待っていました(笑)
倍率高めなのでダメ元ですが、Aコースのヘアピンで
応募しちゃいます。
12月が誕生日なのでガーラントと迷ったのですが、使ってない生地が沢山
あるのでガーラントはブログを参考に手作りしようと思ってます。
まだまだ先ですが私も誕生日パーティー頑張るぞ~!
2013年09月12日(Thu) 09:10
応募しますー!!
編集
初めまして、momと言います。
実は、菊さんの妊娠中からずっと呼んでた隠れファンです(*^_^*)

プレゼント企画ぜひ私も応募させてくださ~い!!
私は「Dコース」!!!!
3人目の母子手帳ケースを探していたんです!!
入りますかね~?いえ!!入らなくても大丈夫です!!

よろしくお願いしま~す^m^
2013年09月12日(Thu) 09:47
No title
編集
応募人数がすごい事になってますね~。
菊さん大変だ!!!
という私も応募しちゃいます(笑)
Aコース希望で!!
親戚の結婚式が11月にあるので当たるといいな~♪
2013年09月12日(Thu) 10:23
Aコース希望です☆
編集
菊さんこんにちは!
プレゼント、どのコースも素敵ですね。
迷いましたが、やっぱり前からぷにっつちゃんのピン
かわいいな~と思っていたので
Aコースでお願いします(*^_^*)
うちの娘にかわいいピンつけたい♪
抽選楽しみにしています☆
2013年09月12日(Thu) 10:55
二つ選んでしまっていたので再応募
編集
Dコースでお願いします。
Aコースは人気があるようなのでなくなく諦め、Dコースで応募です。
当たりますように☆
2013年09月12日(Thu) 13:41
はじめまして(^-^)
編集
いつも楽しく拝見させてもらっています。
うちには3歳のマルチーズと10ヶ月の男の子がいます‼
出産前は犬と赤ちゃんの生活に不安がありましたが、もこしゃんとぷにっつを参考に毎日楽しく過ごせています(^-^)
また私は手芸がまったく出来ないので菊さんの手作りにいつも感動してます。

プレゼント企画ぜひ参加させてください‼
11月に誕生日を迎える息子のために、cコースでお願いします。

これからも応援してます〜*\(^o^)/*
2013年09月12日(Thu) 13:50
こんにちは
編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております♪
我が娘は11月初めが誕生日ですので、Cコースに応募いたします!
2013年09月12日(Thu) 15:04
プレゼント応募
編集
はじめまして。こどもの誕生日が近いのもあり、いつも楽しくブログを拝見させていただいております☆初めてのコメントであつかましいような気がしてなりませんが、ぜひ応募させていただきたいと思いコメントさせていただきました。かわいいヘアピンのAコースでお願いします!これからもブログとぷにっつちゃんの成長を楽しみにしています!
2013年09月12日(Thu) 15:48
ごめんなさい。
編集
あ・・鍵コメにしちゃってました。
スミマセン(^^ゞ

Dコースに応募希望です。
何度もすみません~(-_-;)

2013年09月12日(Thu) 20:22
初めまして
編集
初めまして!
いつもブログ拝見させてもらってます(´∀`)
ぷにっつちゃんに毎回癒されたり育児のことを参考にさせてもらってます(*^o^*)
私には8ヶ月の女の子がいます♪
娘の髪の毛、上に立ってて爆発状態で...笑
かわいいピンなどを探してたんですがなかなかなく(;ω;)
前からぷにっつちゃんがつけていたピンかわいーなと思っていたので(ノ∀`*)
今回応募させてください!
Aコースでお願いします!
これからもブログ楽しみにしてますo(^▽^)o
2013年09月12日(Thu) 23:44
Aコース応募しまーす!
編集
ヘアピン紹介されてた時から欲しい~♪と思ってたのでw
Aコースに応募させてください(^^♪
倍率かなり高そうですが、ダメもとで~(^_^;)
よろしくお願いします。
2013年09月13日(Fri) 00:17
編集
こんな夜遅くにごめんなさい。
コメントは2度目ですが、いつも楽しみに見ていますっ♪

プレゼント企画応募させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Cコース希望です♪

11月21日で1歳になる女の子です( ´ ▽ ` )ノ



2013年09月13日(Fri) 03:37
はじめまして
編集
妊娠中から拝見させて頂いてます。
そして図々しいと思いながらも
初コメントでプレゼント企画に応募(笑)
希望はCコースです!
菊さんにお任せします^^

今後も菊さん日記はもちろん!
モコしゃんのブログも楽しみにしてます!!
ちなみにうちの息子、年内に1歳になります。
子供の成長ってものすごい早いですねv-20
2013年09月13日(Fri) 09:08
編集
わぁー♪プレゼント企画始まりましたね♪旦那さんの実家に帰省中で少しでおくれましたが応募させて下さい。
娘は10月で一歳になる女の子すももです。
コース悩みますねー!!どれも可愛いし
すももは産まれた時から髪の毛フサフサな子でした念願の女の子だったため髪飾りは憧れアイテムでした。プニッツちゃんとお揃い楽しみです。Aコース希望でお願いします
2013年09月13日(Fri) 10:52
はじめまして
編集
はじめまして、いつも楽しくブログを読ませていただいています。
うちもわんこ(ビーグル犬)を飼っていて、月齢も近い(今11ヶ月)ので、わんこと子どものスペースとか色々と参考にさせていただいてます。

10月6日がお誕生日パーティーなので、Cを希望します。

ぷにっつちゃんの可愛い顔を見れなくなって残念ですが、これからもどちらのブログも楽しみにしてます。

セシリア
2013年09月14日(Sat) 01:10
はじめましてm(_ _)m
編集
Bコースお願いします‼
8/5生まれの娘(ゆめ)のママです。
コメントは初めてさせてもらうのですが、妊娠中から楽しみにブログ拝見させてもらっています♪
というのも、菊さんと私、共通点が多々あり…
出産予定日が一日違いだった(私は8/16でした)こと、うちにもトイプー♂がいて溺愛していること、過去に一度悲しい経験を経たこと
と、勝手に親近感を持ちつつ、ぷにっつちゃんとモコしゃんに癒されながらブログ読ませていただいてました(^_^*)
この企画で思いきってコメントしてみました(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします♡♡
これからもブログ楽しみにしています‼
お互い健康第一で育児に育犬頑張りましょうね'3`)b-★
2013年09月14日(Sat) 21:59
こんばんは
編集
たまたま、オムツアートで検索したら、こちらのブログにたどりつきました。
何かの、ご縁かなと思い、応募させて下さい。
Bコースで、お願いします。
娘は、今日で三ヶ月になりました。
オムツアート撮影会をやりましたよ♡♡♡
時々、ブログ見させて下さい。
2013年09月14日(Sat) 22:10
Aコースお願いします!
編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってました。
娘が10月生まれで2か月お姉さんのぷにっつちゃんの成長などを参考にさせてもらってました。
うちも犬を飼っていてポメのもこと言います!
まだ、娘の髪は薄くピンは留められませんが、ずっと可愛いなぁーと思ってました。
ぜひぜひ、当たりますように!
これからもブログ楽しみにしています。
2013年09月15日(Sun) 16:49
はじめまして!!
編集
ぷにっつちゃんより少し早い8月9日生まれの男の子がいるので、そうそう!って共感しながらいつも楽しく見させてもらってます♪

今までコメントもした事ないのに、図々しいかなぁ…って思ってけど、応募させて下さい!(ずっと迷ってだけど締切が今日みたいなので慌てて応募しました。)

希望は、《Dコース》です!
2013年09月15日(Sun) 21:19
はじめまして
編集
4か月になる娘がいます。
自分が妊娠した頃からひそかに読ませていただいていました(*^_^*)
かわいいぷにっつちゃんのお顔が見られなくなったのは少し残念ですが、いつもスタンプの先を想像しております( ´ ▽ ` )ノ
希望コースはBコースでお願いします!うちの子は超髪ふさふさなのでピンつけ放題です♪
応募しようか迷いに迷って締め切りギリギリになってしまいました(>_<)
よろしくお願いします!
2013年09月15日(Sun) 21:22
Dコース希望☆
編集
お言葉に甘えて、滑りこみで応募しちゃいます(^O^)/
ずぅずぅしくもすいません。。

当たったら母子手帳カバーにしようかなぁ♪
通帳入れにしようかなぁ♪
2013年09月15日(Sun) 22:48
編集
ていねいにコメントありがとうございました(>_<)
Aコースは人気がありそうだったので…(;_;)でもせっかくなのでやっぱりAコースに変更します!!
準備からいろいろ大変だと思いますが楽しみにしてます!
当たるといいなぁ〜( ´ ▽ ` )
2013年09月15日(Sun) 23:26
応募は終了しました。
編集
沢山のご応募ありがとうございました!!
いつもぷにっつを見守って頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!

抽選は火曜日以降に(ぷにっつの機嫌次第で)行わせて頂きますので
結果を楽しみに待っていてください♪

これからも皆さんに楽しんでもらえるような
ブログになるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2013年09月16日(Mon) 00:19












非公開コメントにする