QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●衝撃的昼寝。

●衝撃的昼寝。

只今、プレゼント企画開催中☆←なのですが…
あまりに応募人数が多くて、正直ビビッてます(笑)

以前、モコしゃんブログでプレゼント企画をした事があって
その時はいつもコメントをくださる方が数名応募してくれたので
そのノリだったのですが



とは言え、皆さんが楽しみにしてくれて嬉しいです♪
なかなかコメントが出来ないって思っていた方も応募してくれて
今まで陰ながらこのブログを支えてくださっていた皆さんと
繋がる事が出来てプレゼント企画をしてよかったな~って思っています。
ただ、プレゼント企画のコメントに関しては
個々のお返事が出来ない事をお許しください☆

まだまだ日にちがあるので、
迷っている方も応募お待ちしています♪



で、ここでお願いなのでですが。
プレゼント企画記事でもお願いしているのですが
 ↓  ↓  ↓
※コメント欄を見て応募人数等を把握したいので
  今回は鍵コメ(非公開コメント)での応募はご遠慮くださいm(_ _)m

私が鍵コメって書いてしまったので分かりにくかったと思うのですが
非公開コメントにしてしまうと、コメント欄を見た時に
お名前が出ない為に確認漏れがあるといけないので
非公開コメントにはチェックしないでください。
これから応募しようと思っている方はよろしくお願いします!!

それから、こちらも私の書き方が分かりにくかったのですが
4つのコースからどれか1つを選んで応募お願いします。
2つのコースを選んでくださった方がいるので、
出来ればどちらか決めてもう1度コメントを頂けると嬉しいです。








さて、今日は衝撃写真公開です(笑)






  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




昼寝

そこなの?
寝る所ってそこであってる??






この後、モコ兄にはどいてもらったのですが…
その後の写真は→MocoPuni







応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓

Comment

編集
おもしろいですねー(^o^)
ついつい笑っちゃいました(^^)
確かに、まだ早いですね、ぷにっつちゃん汗だくですもん(^^)笑
冬はある意味良い寝方になりそうですね(^o^)
モコしゃん、ぷにっつちゃんの事大好きなんでしょうねー☆

うちも早く娘とワンコのコラボが見たいです(^^)
2013年09月12日(Thu) 07:53
No title
編集
衝撃写真ですね!!
どうしてそんな所で寝るの?&どんな格好してるの?って感じですね。
でも、素敵なアフロヘア~~♪
ぷにっつちゃん起きなかったんですか?
暑そうなのに…笑
2013年09月12日(Thu) 10:26
No title
編集
モコしゃーん!(*^艸^*)
寒いんならともかく、まだまだ暑い時期にくっつかんでも
(そーいう問題じゃない?笑)
頭を乗せてみたら “お♪ちょうどいいzzz”
って感じだったんですかね(^^)
黙って乗らせてるぷにっつちゃんも、優しい妹で☆

プレゼント企画、すごい数になるだろうな~って勝手に予想してたのですが
案の定 大人気ですね☆
付けてるヘアピンかわいいですもの♪
頂いたピン大事に使ってますよ~(^^)
でも、一度スーパーに買い物に行った時に付けていたら
気が付いたらなくて、慌てて店中を探した事があります(^^;)
ちゃんとみつかったんですよー!
それ以来付けている時は、ちょっとドキドキ。。
ぷにっつちゃんは、外そうとしたりしませんか??
2013年09月12日(Thu) 11:11
No title
編集
衝撃すぎです!
どうなってるのか暫く見入ってしまいました。

実家にアメリカンコッカーがいるのですが、
今はわが子に嫉妬しているので、まだまだ一緒に遊べません。
仲良くお昼寝は憧れです~。
2013年09月12日(Thu) 11:56
No title
編集
いいなーいいなー☆
もこしゃんの帽子気持よさそう♪
でもまだ暑いですよねwww

くっついて寝るってわんこが信頼してる証ですよね~!
仲良し兄妹で本当羨ましいです。
もこしゃんがまだ若いから柔軟性があるんですかね?(^_^;)
あんこは6歳、、今年で7歳なのでなかなか難しいお年頃なようです~。

生活はもう完全に一緒にさせてるんでしょうか??
うちも除々にベビーサークルから出したりして一緒にさせてるんですが
逆にサークルから出すとあんこ姉ちゃんは気が気じゃないみたいです(;´∀`)
2013年09月13日(Fri) 00:25
よっこさんへ
編集
モコしゃんが近くにいなくても寝汗が凄いのに
モコモコが近くにいたら余計に暑いですよね(>_<)

モコしゃんってちょっと高くなってる所が好きなんです!
だからかも(笑)

早くよっこさん家もコラボ見られるとイイですね( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月13日(Fri) 14:18
あゆぱぴさんへ
編集
どうしてもココで寝たかったみたいです(^_^;)
それが起きなかったんですよ~(笑)
ウケますよね~!アフロ!!
2013年09月13日(Fri) 14:21
mihoさんへ
編集
そうなんですよ~!!
寒いならともかく(笑)

プレゼント企画、おかげさまで沢山の人が♪
mihoさんもよかったら参加してくださいね~(#^.^#)
ピン、外しちゃいますよね~!!
うちもよく見つからなくなります(^_^;)
だからもらったピンの時は同じくドキドキです(笑)
失くしちゃったら言ってくれればまた作りますよ~♪
2013年09月13日(Fri) 14:46
やまむぅさんへ
編集
確かに、どういう構造になっているのか分かりにくかったですね(笑)

ご実家にワンちゃんいるんですね~♪
一緒に生活していないときっと慣れるまで時間かかりますよね!
でも、もうすぐ一緒に遊べる日が来ますよ(#^.^#)
我が家も早くぷにっつがモコしゃんを抱っこしてるのがみたいです☆
2013年09月13日(Fri) 14:57
ななちゅん。さんへ
編集
帽子…いや、モコしゃん…あっついですよね(笑)

モコしゃん、ぷにっつが動いてなかったから
ぷにっつって気付いてなかったのかもしれないです(^_^;)
でも、確かに若い方が柔軟性があるんですかね?
今はまだ、ベビーサークルに居てもらう事が多いです!!
サークルから出してもモコしゃんは日中寝てる事が多いので
それ程お互い気にならないみたいですけど…
2人とも活発に活動中な時はやっぱりまだ危険だな~って思います。
2013年09月13日(Fri) 15:46












非公開コメントにする