QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグッズ ≫ ●何これ~!!超カワイイ~!!!

●何これ~!!超カワイイ~!!!

先日、100円ショップに行った際に
ハローウィングッズがいっぱい並んでいたので
ついつい、買ってしまいました…。
菊さん日記。




カチューシャ系はすぐに取られちゃうので
これもきっとすぐに取っちゃうと思ったのですが
菊さん日記。




思いのほか、お気に召したご様子(笑)
菊さん日記。




それならと、他にも出してみたよ…。
菊さん日記。




なになに~。ごきげんじゃん♪
菊さん日記。




ハイ…
白状すると他にもこんな物も。

カチューシャがダメだった時用の
モコしゃんとおソロのピンで留められるツノ。(←ツノで合ってる??)
菊さん日記。
パーティーの予定は無いんですよ(笑)
じゃぁ何用?って言われると困るので聞かないでください…。




モコしゃんに付けてみたら・・・
菊さん日記。
かわいい~!!!!!
可愛すぎる~!!!!!!!!!







応援ありがとうございます。→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
グッズ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
菊さんこんにちはー。
相変わらず可愛いっすね!
私がいる国では、ハロウィーンがあんまり盛んじゃないので
遊園地とかテーマパーク、一部の町でしか盛り上がらないのだけど、
2月に似たような大きなお祭りがあります!
そのころ、うちの娘は今のぷにっつちゃんくらいになるので、
参考にさせてもらいますね♪
最近うちの娘はつかまり歩きするようになりました。
ファーストシューズも参考にさせてもらいます♫
2013年09月16日(Mon) 16:05
編集
モ、モコしゃん(*^O^*)
めっちゃ可愛いですー!!
もちろんぷにっつちゃんも可愛いですが、モコしゃんの『??』って感じのお目目がまた可愛い(^^)
良い買い物しましたねq(^-^q)
100均だと、ついつい買っちゃいますよね☆
私も最近可愛い100均を見つけまして、行く度、ついつい買ってしまっています(^o^;)
2013年09月16日(Mon) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月16日(Mon) 19:28
かわいい~
編集
こんにちは。
顔出し終了のとき以来、2回目のコメントです。

ハロウィーン三角帽をかぶったまま遊んでくれる、ぷにっつちゃん可愛いです。顔のお写真がなくても、動きだけで十分かわいいです♪もこしゃんの角もお似合い♪

子どもがいると、季節のイベントが何だか楽しくなっちゃいますね。

うちの1歳の娘は、帽子・ピン全般すぐに取ってしまいます。。。うちもぷにっつちゃんみたいに可愛いヘアアクセつけて欲しいー!!!娘がピンを嫌がるので、菊さんピン応募できなくて残念でした。。。
2013年09月16日(Mon) 20:54
れなさんへ
編集
日本もハロウィンは盛んじゃないですよね~。
でも、そのうちクリスマス位メジャーになるんですかね~?
似たようなお祭りですか~♪楽しみですね♪

つかまって歩けるようになるとどんどん行動範囲が広がって行きますよね~!
ファーストシューズ、手作りですか?
作るのも楽しいし、良い記念になりますよ☆
2013年09月16日(Mon) 21:49
よっこさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
モコしゃん、寝起きを襲ってみました(笑)
状況が把握出来ていないんでしょうね(笑)

可愛い100均なんてイイですね♪
でも、危険ですね(。-_-。)
2013年09月16日(Mon) 21:52
さーちゃんママさんへ
編集
ありがとうございます♪
ツーショットはハロウィンが近付いたらの予定です(#^.^#)

PASS、私も何の機能か分からなくて(^_^;)
入れなくて大丈夫です☆
2013年09月17日(Tue) 08:49
まり♪さんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)

やっぱり顔だ出てないと寂しいって声も多く頂いていて
私自身も寂しいです(>_<)
お似合いって言ってもらえて嬉しいです♪

うちも気に入らないと取っちゃいますよ~!!
鏡で見せて「可愛い~」って付けけたり
どっちがいい?って聞いてから付けると比較的長持ちです(笑)
もう少し成長すればきっと大丈夫になりますよ♪( ´▽`)
いつかまた企画するのでその時は☆
2013年09月17日(Tue) 08:54
No title
編集
もこしゃん可愛い~♪
キョトン顔もいい(笑)
ぷにっつちゃんも顔は見えないけど、すっごくお似合い!!
ホント100均でも十分可愛い物が揃いますよね~。
買いすぎには注意(^_^;)
2013年09月17日(Tue) 10:09
No title
編集
可愛いー!!!!
モコしゃん可愛すぎ!!!
ぷにっつちゃまも可愛いです(*^_^*)
三角帽子、100均とは思えません。

にしてもモコしゃんにはかなり萌えました。

抽選楽しみにしています(*^_^*)♪
2013年09月17日(Tue) 14:39
あゆぱぴさんへ
編集
ありがとうございます♪
そうなんです!!顔は見えないんですけど
ご機嫌で凄く気に入ってくれました(*^_^*)
100均…注意ですよね~(笑)
2013年09月18日(Wed) 10:30
バジ子さんへ
編集
ありがとうございます♪
ハロウィングッズが凄く多くて可愛くて
いっぱい買いたくなったんですが…
飾るのも大変だし、片づけるのも大変だし。
そもそも、ハロイウィンって何ぞや!?って感じですけど…
でも、また行ったら買っちゃいそうです(笑)

実は…ココだけの話。←え?
先程、抽選終了しました~(笑)
ぷにっつはお疲れ休みでスヤスヤ寝ています☆
2013年09月18日(Wed) 10:48












非公開コメントにする