QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●沢山のご応募ありがとうございました♪

●沢山のご応募ありがとうございました♪

カウンター10万人突破記念&読者さんに感謝を込めての
プレゼント企画にご応募ありがとうございました♪


先程、応募の方は締め切らせて頂きました!!



予想以上に沢山の方が応募してくれて
嬉しいやら…焦るやら…

間違えが無いように確認して頂きたいので
コースの欄に自分の名前があるかどうか確認お願いします。






Aコース
~ヘアピンコース~


かみちゃんさん
ゆちんさん
りんごさん
あめちゃんさん
ぽにさん
あーぷーママさん
いころママさん
よっこさん
シャチさん
Peachさん
やまむぅさん
れなさん
megyuさん
みちょさん
ことりさん
らいち。さん
みゆたんさん
さーちゃんママさん
さくらさん
さる1さん
ケロさん
ちよさん
キミさん
あゆぱぴさん
モナママさん
はにぃさん
ゆちさん
ななちゅん。さん
すももさん
はむ☆さん
えみさん



Bコース
~菊さんチョイスにお任せコース~



千波さん
あきねぇねさん
クリクリマロンさん
柚さん
ゆいさん
りぃちゃんさん
hinaさん
ゆかりん☆さん
さきさん
まちゅさん
ももこさん
正ちゃんさん




Cコース
~まだお誕生日来ていませんコース~



チャンドゥーさん
みっちぃさん
サユカ☆さん
ココミさん
あつさん
apilaさん
くららさん
tomochokoさん
ちゃちゃさん
優真ままさん
はなこっこさん
ゆずなつさん
チコさん
きぼんぬさん
マールさん
megmegさん
ゆりさん
さくらさん
セリシアさん
リアさん
れいらさん
あややさん
あんころもちさん




Dコース
~もらってあげてもいいよコース~



の~さん
むっちゃんさん
みぃあいすぅさん
やわけーさん
まるまるさん
nopiさん
ハルママさん
ちいこさん
★mom★さん
バジ子さん
さくらくまさん
mihoさん
かこさん



もし間違いがありましたら
申し訳ありませんがメールorコメントをください!!
よろしくお願いします☆



抽選は火曜日以降に行いたいと思いますので
それまでに申し出がなかったらこのまま抽選させて頂きます。


抽選方法は、こんな風に名前を書いた紙を
抽選



1つずつ切ってクジにします。
くじ
コレをコースごとに分けて、ぷにっつに引いてもらう予定です♪



お楽しみに~☆





応援ありがとうございます。→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
イベント | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぷにっつちゃんがくじひいてくれるんですね🎶

楽しみにしてます☆

昨日の台風、こちらの地域はすごかったです。
菊さんちは、きょうがひどいんですかね?
気をつけてくださいねー。
2013年09月16日(Mon) 10:02
No title
編集
こんなにたくさん応募あったんですね~☆ぷにっつちゃんに引いてもらえると良いなぁ(*^_^*)
2013年09月16日(Mon) 10:30
編集
とってもたのしみです♪
ぷにっつちゃん、お願いします!!
2013年09月16日(Mon) 13:30
確認しました‼
編集
Dコースで間違いありません(≧∇≦)当たりますよ〜にっ★
楽しみにしてます‼
2013年09月16日(Mon) 13:56
No title
編集
Dコースで間違いありません。
他の記事のコメントで確認されてましたが、
名前が抜けているようでしたので‥
ぷにっつちゃんがひいてくれますように
2013年09月16日(Mon) 21:09
ハルママさんへ
編集
はい♪ぷにっつにひいてもらおうと思ってます(#^.^#)
出来るかな~??

今日はすごかったです(>_<)暴風雨でした!!
でも、昼過ぎにはおさまって夕方はお散歩行けましたよ♪
2013年09月16日(Mon) 21:37
ゆいさんへ
編集
たくさんご応募頂きました(#^.^#)
ぷにっつ、引いた後に食べそうですけど(笑)
楽しみにしていてください☆
2013年09月16日(Mon) 21:41
チャンドゥーさんへ
編集
ありがとうございます♪
待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月16日(Mon) 21:42
★mom★
編集
妊娠中は当たりやすいって言いますからね~(#^.^#)
私も誰が当たるか楽しみです♪
2013年09月16日(Mon) 21:43
かこさんへ
編集
ごめんなさい(>_<)
確認後、クジの方にだけ書いてブログの方を忘れてしまったようです!
申し訳ありませんでした~!!
2013年09月17日(Tue) 06:53
No title
編集
うん、名前ありました!!
ぷにっつちゃん、引いておくれ~!
v-238
2013年09月18日(Wed) 21:03
ぽにさんへ
編集
確認ありがとうございます♪
結果を待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月19日(Thu) 11:18












非公開コメントにする