QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ブログ

●ブログ

顔出しを終了して、2週間程経ちました。
菊さん日記。




とは言え、写真を撮る回数は全く減っていないので
そのまま写真が載せられなくなって、凄く残念だし…
寂しいのですが…
菊さん日記。




それでも、楽しみに見てくれる人がいてとても嬉しいです♪
菊さん日記。




この育児ブログ…それまでやっていた犬ブログとは違い…
正直楽しい事だけじゃなくて。
嫌になる事も沢山経験しました。
だから自分が傷つかないように、そしてぷにっつを守れるように
自分なりの方法を選んできました。
いつの間にかその事にとても気をとらわれていたかもしれません。
ランキングで沢山の方に見てもらえるようになって嬉しい反面
戸惑いと、それが怖い事だと感じるようにもなってしまいました。

でも、プレゼント企画で
初めてコメントをくださった方がたくさんいて
自分の知らない所でたくさんの方が今まで見守ってくれていて
応援してくれていて、それは凄い事で素敵だな~って思いました。
その事を忘れずにこれからもこのブログを続けて行きます♪
菊さん日記。
もう少し、顔を出さない状態に慣れたらまたブログ村に参加しようかな?
ん~??どうかな~???
ポチっとするのは面倒だったりしますよね(笑)?




ちなみにコレ↓
顔を出さない協力をしてくれている訳ではないのですが
菊さん日記。
お風呂に入るのに服を脱がせたら
自分で被ってねり歩き楽しんでいる所です(笑)






面倒じゃなかったら(笑)→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 13:33
こんにちは
編集
今日もぷにっつちゃんかわい~
遡って過去の記事からゆっくりゆっくり読ませていただいていますが、今5ヶ月の娘が当時のぷにっつちゃんに似ていて… 顔というか表情とか雰囲気が似ているので、成長の様子が感慨深く、時々うるうるしながら読んでいます♪(基本はクスクス笑わせていただきながら読んでまふ。菊さんのアテレコ?大好きです)
菊さん&ぷにっつちゃんの毎日が楽しく幸せでありますように、応援しています
2013年09月18日(Wed) 13:36
No title
編集
顔出しNGと言うよりも覆面に近いですね。
洋服から顔だけ出た状態ってかわいいですよね?
娘はまだお座りができないので転がして着替えさせると、
どうしてもライオンというか、
おひさまみたいになるので笑ってしまいます。

ブログをしてると色々とあるのですね。
ただただ楽しみにしている者としては本当に迷惑な事です。
そういう私はブログ村ではこっそり「菊さん日記」を楽しんでおりましたが…
隠れファンは沢山いるのではないでしょうか?
ブログ村復帰に向けて、これからも頑張って下さいね!!
2013年09月18日(Wed) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 20:45
鍵コメさんへ
編集
本当にいつもありがとうございます(#^.^#)
そんな風に言われたら戻っちゃおうかな~(笑)

私も気になっているんですが
今は分からないんです~。
詳しい事はご訪問してお話ししますね。
お気遣いありがとうございます♪
2013年09月19日(Thu) 10:13
チャンドゥーさんへ
編集
ありがとうございます♪
娘ちゃん似てるんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
5ヶ月とか懐かしい…
1日1日大切に生活していかなきゃ~って改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月19日(Thu) 10:45
やまむぅさんへ
編集
もっとパンツを頭から被ってる感じの写真もあったのですが(笑)
それだとほとんど顔が出ていたし、変態ぽかったので自粛しました(#^.^#)
顔が出てるの可愛いですよね!私も好きです♪

色々あるんですぅ…。
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
頑張ります♪( ´▽`)
2013年09月19日(Thu) 11:10
みっちぃさんへ
編集
親近感持ってもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

今回のように非公開コメントにしてもらうと
内容は私にしか分からないようになりますよ~!!
何か他の人に見られたくない質問とかだったら
お返事も直接の方が良いと思うのでアドレス入れてもらった方が良いかもです。
右のメールフォームからでもお返事返せますので
何かありましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月19日(Thu) 11:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 13:50












非公開コメントにする