QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●大抽選会。

●大抽選会。

昨日、プレゼント企画の抽選を行いましたよ~♪


前日の夜に準備をしました!!


~ヘアピンコースの皆さん~
菊さん日記。


~菊さんチョイスの皆さん~
菊さん日記。


~お誕生日まだ来ていませんコースの皆さん~
菊さん日記。


~もらってあげてもいいよコースの皆さん~
菊さん日記。

夜とは言え…
電気もついていたのになぜか写真が暗いですが(笑)


袋に入れて準備万端!!
菊さん日記。



翌日(昨日)の午前中♪
ぷにっつ




おもちゃ箱に入り、絵本を読みながらオーボールで遊ぶぷにっつを発見☆
ご機嫌さん
どう見ても機嫌が良さそうだったので、抽選を開始しました~!!!



抽選は、数の少ないDコースから
Cコース→Bコース→
1番応募の多かったAコースの順に行いました。



写真が本当に多いので
コース毎に記事を分けて発表しますね♪

お待ちください





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)